« 子供は大人を育てる?(笑) | トップページ | 受け止める力をくださいまし~♪ »

寒いけと熱い夜♪

アンモデルエージェントの青江です。


毎週ではないですが、
土曜日はアクターズダンスレッスン♪

いつまでもたっても入門クラスなのね~含む(笑)入門クラス♪

と、
もうすぐ応用ちゃう~、含む、基礎クラス♪


そして、
来週のライブに向けて、
ユニットレッスンが続き、
あっという間にスタジオは夕刻に。


今日も、
今年一番の冷え込み、だそうで、

寒いのは当然ですが、

スタジオはホットなのも当然( ̄^ ̄)


今日はまたまだ。

マネージャーと、
来週用に、ファッションショーの音楽や導線を試行錯誤してたら、
いつの間にか、
事務所ぐるぐる歩いてました(笑)(@_@)

スタジオじゃなく、事務所でね(笑)
この作業は創業時からかわらない‼
私が、
デスクまわりを、
狭い事務所を(笑)、
できるだけ大きく歩いて、はや何十年(笑)

未だにこんなんで、
ごめんなさいね~(笑)

しかし、
それで音楽は決まりました‼(*^O^*)


そんなことしてたら、

もうすぐ9時♪

今から、モデルさんとエンターテイメントミーテング\(^-^)/♪
って言うと、カッコ良すぎるか(笑)

いいんです。いいんです。
理想は高く、夢は永遠に‼(*^O^*)
なんちゃって(笑)

頂いた、クロワッサンシューがむちゃくちゃおいしくて、
晩ごはん終わって、
夜中だけど、ペロリとご馳走になりました\(^-^)/♪

肝心な話し合いも、
夜中まで熱く厚く語りましたとさ(笑)

来年、花開きますように‼(*^O^*)

blogで発表していければ幸いです\(^-^)/♪


 


|

« 子供は大人を育てる?(笑) | トップページ | 受け止める力をくださいまし~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供は大人を育てる?(笑) | トップページ | 受け止める力をくださいまし~♪ »