« JALで阿波踊り空港へ~♪ | トップページ | 満腹会議(笑) »

女子会と大女子会(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


羽田空港の興奮覚めやらず、
今朝はさすがにゆっくりさせていただき、

14時からの始動です‼(*^O^*)


阿波おんなあきんど塾のビッグイベント、
本日です‼

働く女子応募イベント♪
三年目の本音女子会♪

30名の女子と、
12名の大女子(笑)


ノビアノビオで、
スイーツ女子会です\(^-^)/♪


私の担当はビューアーレッスン\(^-^)/♪

できる女子に見えるための好感度アップ立ち居振舞いレッスン\(^-^)/♪

まぁまぁハードル高めなレッスンさせて頂きます(笑)


①姿勢

②指先

③立ち方

④歩き方

以上の、
ポイントを、走り走りではありますが、

初々しい女子にレッスンさせていただきました_(._.)_

毎週なんやかんやと、
レッスンさせていただいていますが、

やっぱり毎回勉強になります‼私も(^^ゞ


肝心の、
女子会本音トークセミナーも、
もちろん大成功\(^-^)/♪


スイーツも激ウマでしたし、
シチュエーションも抜群だし、

こちらが、
前向きになれるイベントでした)^o^(

明日からも頑張ろー(笑)

 


|

« JALで阿波踊り空港へ~♪ | トップページ | 満腹会議(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JALで阿波踊り空港へ~♪ | トップページ | 満腹会議(笑) »