« 大週末へ。 | トップページ | はなのマンスリー♪ »

伝えたいことを伝わるまで。

アンモデルエージェントの青江です。


はなもく♪にして、
ごとび(>_<)

銀行からのスタートです\(^-^)/♪

銀行に意見、ありますが、
弱小企業ゆえ、言えません(笑)


言いたくても言えないこと、
誰でもありますよね~。

でも、言えない以上、言わないのだから、言わないことではなく、
言うべきじゃないこと。
言えない以上、文句言うなってね。


早々に事務所に行きまして、
ごとびの処理に勤しみました(>_<)

三時間ぐらい頑張って、

駅前の穴吹カレッジへ♪

とあるプロジェクトを教えてもらいに行きました‼(*^O^*)

理解力が低いから、
わかりやすく、
丁寧に教えてくれた貴女は、
偉大だ‼(笑)

私が言うべきではないけど、
あえて言う。

分け隔てなく、
伝えたいことを伝わるまで相手に言える人って素晴らしいです\(^-^)/♪

一時間強、
穴吹さんでミーティングして、
年内にまたお世話になるか、
はたまた来年になるか、
まだ結論は出ませんが、
いつかはお世話になりたいと思った次第です‼


その足で、

今度は金融庁の偉いさんと、
ミーティング、INあきんど塾♪

金融庁の方が、
もちろん東京からお見えで、
私は会うことがないような、
経歴に、一瞬ひきました(笑)

が、
やっぱりここでも、
わかりやすく、丁寧に、
さらに、
弊社のような、
微力企業(笑)の意見まで求めてくれて、、。

偉いさんゆえな理由がわかりました‼(*^O^*)

そんな人にはなれないけど、
そんな人を理解し、理解してもらうことは私にもできるんだ‼と、
変な自信まで頂きました_(._.)_

人に自信を与えるぐらいの方だからこそ、
今日ここにいらっしゃるわけです。

名残惜しく最終便の飛行機で、
東京に帰られました。

二度と会うことはないかもしれませんが、
とても貴重な時間でした。


金融庁の方が帰られて、

あきんど塾運営会議がスタートしました‼(*^O^*)

来週に迫った、
あきんど塾主催イベントの最終ミーティングとなります。

働きだして、三年目の女子たちとの、
女子会の開催です\(^-^)/♪


私の担当は、
デキる女子にみえる立ち居振舞いです\(^-^)/♪

いけるかな?
働く意欲わいてくれるかな?(笑)

伝えたいことを伝わるまで相手に言えるよう、

丁寧に、
分かりやすく、
レクチャーできますように。

お手本はたくさんいらっしゃるのだからね♪


 

|

« 大週末へ。 | トップページ | はなのマンスリー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大週末へ。 | トップページ | はなのマンスリー♪ »