« 伝えたいことを伝わるまで。 | トップページ | 阿波藍IN羽田空港‼ »

はなのマンスリー♪

アンモデルエージェントの青江です。


はなきん♪にして、ポッキーの日?(笑)


恒例でしょう‼あきんどさんのウォーキングレッスン~♪
本日、本チャン\(^-^)/♪

結構、ご近所さんです(^^ゞ

30分も前に着いてしまいました(-_-;)

いいことなんだけど、、ね(* ̄∇ ̄)ノ

90分一本勝負でやりきり万作(笑)

まぁまぁ、歩きましたね~\(^-^)/♪

今日は、
暖かかったから、温まりました\(^-^)/♪


その後は、
一気に冷え込むミーティング(笑)

会計事務所さんに、
殴り込みでしょう(笑)
駆け込みか?(笑)

決算に近づいてきたこともあり、

第一回、決算事前ミーティングです(>_<)

第二回は、
きっと来週でしょう。

ということで半分来週に引き伸ばして、

はなきん事務所に帰ってきたのは、
16時すぎ(>_<)
ん?意外と早い‼(*^O^*)


今週末は、
マネージャー全員、
モデルさんも、アクターズ生も、
べいび~も、
フル稼働します‼(*^O^*)


ちなみに、

マネージャーは、
近いところで、
アスティとくしま♪アスティ工芸村♪アクアチッタ♪

岡山県♪

東京羽田空港♪

それに伴い、
アクターズ生も、アスティ工芸村やアクアチッタ♪


モデルさんも、アスティとくしまや岡山県、東京羽田空港♪

それぞれの地へ、
旅立ちます‼(*^O^*)

11月13日14日って、
徳島に限らず全国的にも、
イベントめじろ押しみたいですね。

私たちもあやかりつつ、
羽ばたきつつ、
成果を出してきたいと思います‼(*^O^*)

では、
行ってきます\(^-^)/♪

幸運を~(☆∀☆)


 


|

« 伝えたいことを伝わるまで。 | トップページ | 阿波藍IN羽田空港‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝えたいことを伝わるまで。 | トップページ | 阿波藍IN羽田空港‼ »