« ヒヤシンス博士(笑) | トップページ | 阿波藍動画、クランクアップ(~o~) »

徳島から盛り上げるよ~

アンモデルエージェントの青江です。


さぁ、
週末明けたよ~(☆∀☆)

本日は、
弊社や私にとれば、
大会議に参加して参りました‼(*^O^*)

『徳島から藍染めを盛り上げる研究会』なる、
藍の有識者さんや、
経済界の方々。

県や市から、
大集合。
オリパラ。2020。
ジャパンブルーを意識した、
大プロジェクトへの、提言会議に、
弱小、零細ながら、
アンモデルエージェントも参加します)^o^(

弱小、零細とは言え、
オンリーワン企業であります‼ハイ。
オンリーわん事務所か(笑)

皆さんの力でここまで残して頂いたと常日頃思っています、ハイ(笑)

徳島の藍。
取り組み。
展望。
などなど、私にでもわかるようなわかりやすい説明を、
県や開発者の方から発表があり、

なるほど、なるほどと感心していたら、

なんと‼(*^O^*)

質疑応答に当てられました(>_<)

こんな席で喋らせていただくだけでも有り難いことなのに、

なぜか、
謙虚になれず、
変な質問してしまいました(>_<)

でも負けない‼(笑)

いちから、
説明に&相談にまわりますとも_(._.)_

一抹の不安と、希望の狭間で、
正念場を迎えそうな、
年末になりそうな予感。

大丈夫、大丈夫(~o~)


持ち前の、天然さんで、
謙虚に、いきたいと思います)^o^(

夕方まで会議して、

週末お世話になった、
阿波藍のデザイナーさんところに、
衣装のお返しとお礼に伺いました_(._.)_

個人的には、
徳島のデザイナーさんで勝負してほしいと思うのですが、

徳島の阿波藍は、
どうなるのか、
今はわかりません(>_<)

でも、
また発信させていただきます‼(*^O^*)


帰社して、
すぐに、
モデルスクールとアナウンスレッスンがはじまりました‼(*^O^*)

月曜日恒例レッスンです(~o~)

こうした、
日々の練習が、
やがて大きなプロジェクトに繋がるんだ‼ハイ(笑)


週明け早々、
落ち着かない日となりました(~o~)

でも、
大丈夫、大丈夫(~o~)

さぁ、レッスンしましょ~ね)^o^(

ん?今から(笑)


 


|

« ヒヤシンス博士(笑) | トップページ | 阿波藍動画、クランクアップ(~o~) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒヤシンス博士(笑) | トップページ | 阿波藍動画、クランクアップ(~o~) »