« 今日が文化の日。 | トップページ | 寒いけと熱い夜♪ »

子供は大人を育てる?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

金曜はあきんどの日。

なんです、もう十数年。


長い長い間、
お世話になってるセミナーの1つです\(^-^)/♪


ちなみに、
後は、企業セミナーと、カルチャースクールと、水口さん(笑)、
以上、4件長きに渡り、長いです(笑)


それよりもっと長いのは、
もちろんモデルスクール。

その次はアクターズモデルレッスン。

途中には、
ブライダルレッスンや、
一般向けなウォーキング、
企業向けなウォーキング、

まぁ、
まぁ、頑張ってきました\(^-^)/♪

でも、デューク青江にはなれんなぁ(笑)

改めて、そんなこと思いました‼(*^O^*)

で、
あきんどさんのウォーキングレッスン、
今日は打合せです\(^-^)/♪

そっちの方は、
なにも変わったこともなく、
普段通り、いつも通り。

強いて言えば、
ちょい長引いたぐらいなぁ。

長引いた理由は、
早めの夕食?遅めのブランチ?

またまた今日もお弁当いただいちゃいました‼(*^O^*)

唐揚げ弁当(笑)

そんなこんなと、

支払い日のお勤めもして、
どこで帳尻あったのか?、

予定通りに帰社しました‼(*^O^*)


早から週末(>_<)

月初も重なり、
事務所はまぁまぁ、バタバタしていて、

おやつ食べるの、気がひけます(笑)→結局、食べとる(笑)


今日もモデルさんのキッズちゃんが来てくれたり、
子供がたくさん来てくれる会社って、
幸せそうでいいですよね‼(*^O^*)

この子たちが何歳になるまで、
頑張れるか解らないけれど、

あるとないでは、
全然違う‼
そんなモデルエージェンシーでいたいよね♪

損得も、
裏表もない子供たちに、
教わることはとても多いし、
貴重なこと。

幸せ感だけじゃない、
大人をちゃんとした大人に育ててくれる子供たちに、
感謝だね\(^-^)/♪


最後はbabyちゃんがレッスンにきました\(^-^)/♪

日曜日は香川でライブです。


働く子供たち。

負けちゃならない‼(笑)

 

|

« 今日が文化の日。 | トップページ | 寒いけと熱い夜♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日が文化の日。 | トップページ | 寒いけと熱い夜♪ »