« やりきって、ネクストステージへ♪ | トップページ | 徳島から盛り上げるよ~ »

ヒヤシンス博士(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


なんか、風邪気味‼
な、わけないよね~(☆∀☆)
昨夜、予防接種したんやった(笑)


朝はゆっくりできるかと思いきや、
私用で眉山トレッキングなる、
ハイキング的なイベントに申し込み、
してたんですよ、それがね(>_<)

ゆっくりさせて~と、
誰に言うわけでもなく、
半ば諦めてたら、
雨のおかげで、場所変更になり、

どうせ用意したから、
眉山行きたかったよね)^o^(

昼イチからは、
プロフィール撮影でモデルさんがお世話になっております‼

こちらも、
雨&寒さで、
コンディションはもひとつでしたが、
色んな写真を撮っていただいたようで、
モデルさんも喜んでおりました(’-’*)♪

カメラマンさん、
連日、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

日中は、
おひとりさま事務所で、
寒さをしのいでいました(笑)

というか、
来週も殆ど事務所で居られないから、
前倒しでできることはやってきました‼(*^O^*)


偉い~ゆうて~(笑)

数時間のくせに恩着せがましい社長でございます(笑)


夕方からは、
後れ馳せながら、
birthdayparty♪ウイズMyeさん♪(笑)


食べ放題バイキングに~(☆∀☆)

リッチなホテルで、
申し訳ないけど、ありがとう(^.^)(-.-)(__)

またまたしゃぶしゃぶです(~o~)

昨日は焼き肉♪
先週はしゃぶしゃぶ♪

最近、肉多し‼(*^O^*)

若い証拠だよね~(☆∀☆)(笑)


いっぱい食べて、
いっぱい話して、

時間よ止まれ、でした(笑)


大型連休終わった気分です(~o~)

帰りに、
本屋さん寄って、
今流行りの歴史まんが購入~(☆∀☆)

後れ馳せながら、
読書の秋。
もっと遅れて、歴史をちょっぴり勉強します)^o^(

頂いたケーキも満腹でも、また食べて、

さぁ、あと人踏ん張りー‼
えいやー(笑)


 


|

« やりきって、ネクストステージへ♪ | トップページ | 徳島から盛り上げるよ~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりきって、ネクストステージへ♪ | トップページ | 徳島から盛り上げるよ~ »