« 技術よりも大切なこと。 | トップページ | 四大モチーフは土曜日だぁ~(笑) »

ウォーキングとスイーツ。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は祝日前にして、

ウォーキングレッスンやセミナーの打合せが三件(~o~)

打合せのともは、
LAWSONスイーツ♪

写真がアップできないのが残念ですが、
クリスマス商戦真っ只中、
コンビニでは、
今日現在、私の中ではLAWSONです(~o~)(笑)


なぜなら、
クリスマスの意識が高いからです(~o~)

クリスマスケーキ、、もしかしてLAWSON?(笑)

私の毎日は、
ウォーキングとスイーツ、五分五分?(笑)

肝心の打合せは、

まずは、企業セミナー~(☆∀☆)

交通機関関係の企業さんです‼

接客と安全が最も重要です。

ウォーキングというよりは、
マナーや所作をレッスンさせていただきます‼

二件目は、
ご存知、カルチャースクール~(☆∀☆)

こちらは、十八番のミセス風ウォーキング~(☆∀☆)(笑)

私もええミセスやからなぁ(笑)

スタイルアップを目指し、
いつまでも、若々しくいたいもんです。はい‼(*^O^*)


ここで、
20分休憩♪

最近お気に入りのR1♪

一気に飲んで、
ラストは、個人レッスンのお客さまの打合せでした(^-^;

本番は来月ですが、

優雅なお宅にお邪魔し、
イメージを膨らませました(^-^;

祝日前に、
ちょっぴり落ち着きました(~o~)

19時半から、
私用で、
リラックスタイムを過ごさせて頂いて、

ただいま~の時間はいつも通りです(~o~)

晩ごはんに、
わかめ焼きそば食べました(~o~)

レシピ通り作ったのに、
どちらかというと、まずかった~(笑)

わかめの和風焼きそば、

聞くだけで美味しそうだったのに、
まずい後、喉が渇く私は、
R1、三本目(笑)

どうも、
料理の腕は全くダメです(>_<)

ウォーキングとスイーツで、
頑張ってたらいいよね~(笑)

 


|

« 技術よりも大切なこと。 | トップページ | 四大モチーフは土曜日だぁ~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 技術よりも大切なこと。 | トップページ | 四大モチーフは土曜日だぁ~(笑) »