« 枝豆ダブル(笑) | トップページ | 今日が文化の日。 »

文化的な日。

アンモデルエージェントの青江です。


また祝日で休みなんですね(>_<)

休んでる場合ちゃいます(*_*)


とか思いながら、
打合せ事が二件続きました‼(*^O^*)
いつ、
実るのか、私がわからないのだから、
誰にもわからないですよね(*_*)

でも、
やらないことにははじまらないし、
成し遂げることなど到底できない‼

一件目♪
徳島城博物館。
徳島城公園。
城山。
呼び方いろいろ(笑)

10年間で、
4回目となります‼
徳島城博物館でのファッションショー\(^-^)/♪

阿波藍のファッションショーもさせて頂きましたし、

パリコレに出展されてるようなデザイナーさんのコレクションもさせて頂きました。

徳島出身のデザイナーさんの、
集大成となる、

阿波和紙で製作される、
コレクション衣装のファッションショーが、
来年3月に開催される、
打合せ第一弾となる、
会場下見的な打合せとなりました\(^-^)/♪

城山公園には、
屋外彫刻展を開催していました‼

至るところに、
彫刻作品が突如、登場します‼(*^O^*)


11月8日?までだったから、
皆さんも是非見に行ってみてください_(._.)_


文化的な気分を味わいながら、
第一弾には相応しい内容で打合せ終わりました‼(*^O^*)


続いて、

阿波藍関係♪

頑張ってるよね、私(笑)

人の三倍努力しないと追い付きません‼(>_<)

いや、
三倍でも微妙かも(>_<)

なのに、なのに、

こんな私を、
【徳島から世界に阿波藍を広める会】に入れてくれたんです‼


たぶん、
徳島では最大級の会になります‼(*^O^*)

オブザーバーからはじめさせていただいて、

皆さんに追い付けるよう、
どうにか努力したいと思う、
そんな打合せでした(☆∀☆)

正式な会議は今月末に第一弾を迎えます‼(*^O^*)


整理できる限り、
まとめていきたいと思います‼(*^O^*)

さて、
夕食タイム(笑)

本日は、
幕の内弁当です\(^-^)/♪

かつお節と醤油だれが別に付いていて、
食べる前にご飯にかけて食べる幕の内弁当♪

ご飯の中に、昆布や鮭が入っていて、
激ウマでした(☆∀☆)

二日連続、
アクターズ阿南校♪

本日は、
モデルレッスンです\(^-^)/♪

全く準備なしでも、
さすがに、
モデルレッスンは余裕です(笑)

当然( ̄^ ̄)か(笑)

寒さに負けない‼阿南校のみんな、かな?

暖房の前に集合してるけど、
子供は風の子伝説は、
今はないんか?


体が温まるほどレッスンしたら、
今度は眠たいんやって~(>_<)


相変わらず子供たちに振り回されるレッスン、アクターズレッスンです(笑)


明日、休みなんだから、
容赦ナッシングで、二時間、
やりきりました‼(*^O^*)


さ、
帰ろ(笑)

 


|

« 枝豆ダブル(笑) | トップページ | 今日が文化の日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝豆ダブル(笑) | トップページ | 今日が文化の日。 »