« 満腹会議(笑) | トップページ | 自己満足な記念日なんですよ~(☆∀☆) »

豊かな気持ちのタイムウォッチ~(☆∀☆)

アンモデルエージェントの青江です。

御約束通り、

本日、
5日ぶりに出社~(☆∀☆)

昼前から、
次回のファッションショーの衣装や備品の調達♪

素人ながら、
コーディネイトの担当します)^o^(

スタイリストではなく、
コーディネーターってとこですね(^-^;

趣味でやらせてもらっています‼(*^O^*)

これで、
今週末の衣装合わせもひと安心)^o^(


後は、
事務所なうでした)^o^(

モデル面談があったり、
モデルスクールの問い合わせや、

某CM撮影のビデオオーディションもありました)^o^(

演技力も素人(笑)ですが、
今回のモデルさんは、
ミセスの方でしたので、
オーディション、ご一緒させて頂きました♪

モノを持つ、見る、使う、使った時の気持ちを伝える。

その“モノ”は、
だいたい日用品。
日常生活からかけ離れた表現が必要なことは、
ほとんどないのです(-_-;)

が、
普段通り、いつも通り、
が一番難しいのよね。
まぁ、それが簡単に表現できたら、
役者も俳優も、モデルも、必要ないですもんね。

とりわけ、
モデルに求められる演技力というか、
表現力は、
まだレベル2?ぐらいかなぁと思います‼

普段の生活を楽しく幸せに送り、
些細なことに喜びや驚きや、
感動して、
豊かな気持ちを持っていれば、
誰でもモデルになれるんじょ~(笑)

そんなこんなで、
ビデオオーディション終わって、


スタジオは、月いちアクターズモデルレッスン~(☆∀☆)

今日は、
ショーレッスンしましたよ‼(*^O^*)

寒さ&風邪にも負けず、
出席率は良くて、
みんなでフィナーレまでできて、
ノリノリでした(笑)

子供だから、
ノリノリとふざけるのも紙一重(笑)

後者にならないように、
目を光らせ、
口をすっぱくして、
レッスンしていきます(笑)

レッスン終わったら、
オーポワブルのバームクーヘンの差し入れ頂きました_(._.)_

レッスン前に、
コロッケ弁当食べたこと、、後悔先に立たず(>_<)(笑)

しかし、コロッケ弁当って、しぶいか(笑)

そんな中、マネージャーみんなから、
素敵な素敵な贈り物頂きました_(._.)_

新しい時を刻む、
お洒落なブレスレット時計~(☆∀☆)~(☆∀☆)

些細なことではないけど、
正に豊かな気持ちになりました(~o~)

どうもありがとうございました_(._.)__(._.)_

|

« 満腹会議(笑) | トップページ | 自己満足な記念日なんですよ~(☆∀☆) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満腹会議(笑) | トップページ | 自己満足な記念日なんですよ~(☆∀☆) »