« アイム、そーりー?(笑) | トップページ | ヒヤシンス博士(笑) »

やりきって、ネクストステージへ♪

アンモデルエージェントの青江です。


とうとう本日です(~o~)

秋の阿波おどりコラボ、
阿波藍ファッションショーコラボ、
第九、人形浄瑠璃♪


レッスン・フィッテングに三日を費やし、

企画、打合せから数えると、
一ヶ月近くの、弊社に取れば大プロジェクトでした‼


昨年のミラノ万博から始まり、
いや、
10年前の、徳島デザイナーズコレクションに阿波藍シーンを取り入れたことから始まった、
阿波藍ファッションショー。

10年の間にいろいろありました‼(*^O^*)

国文祭は二年連続阿波藍ファッションショーをさせていただき、

京都町家でも遠征したり、
阿波藍コレクションも自社で企画したのは数えきれません。

中には、
阿波しじらとコラボしたり、
羽田空港へ、
大阪駅へ。

今年のオーラスになりそうな、
本日。

アスティとくしまにて、

秋の阿波おどりの前座?か、
オープニングステージを努めさせて頂きました_(._.)_


12人のモデルと、
マネージャー3人と、
カメラマンさんも3人協力してくださいました‼(*^O^*)


たった25分のステージにその全てをかけて、
一致団結、一丸となって、

アスティとくしまの大きなステージに、
阿波藍の妖精達が舞い降りました‼(*^O^*)

中学一年生から、
うん十(笑)歳のモデルさんまで、
初ステージのモデルさんから、
何百回目(笑)のモデルさんまで、

徳島PRステージ、

やりきってくれました‼(*^O^*)


かなりの早朝から、皆さん、

本とにお疲れさまでした‼

今回は、
写真も映像もばっちり残る予定だから、
楽しみに待ってましょうね。

午後からは、
ゆっくり会場を見たかったけど、
未来のモデルさん達が待ってる、
アクターズレッスンへ、
弊社に戻らなければ(>_<)

ちょうどいい時間にアクターズレッスン、ダンス&ダンス&ボイスの3レッスン♪

疲れも忘れるアクターズレッスンでした(~o~)

カラーズさんから差し入れで頂いた、
棒ういろう♪

何本食べたかわからないぐらい食べました(~o~)

疲れとったんよね(>_<)やっぱり。

疲れついでに、

思いきって、
行きましたよ~(☆∀☆)
インフルエンザの予防接種(~o~)

やりきりました‼(笑)

これで、今年は大丈夫よね~♪


 


|

« アイム、そーりー?(笑) | トップページ | ヒヤシンス博士(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイム、そーりー?(笑) | トップページ | ヒヤシンス博士(笑) »