« ウォーキングとスイーツ。 | トップページ | 一発勝負の醍醐味を。 »

四大モチーフは土曜日だぁ~(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

週末、お掃除できず、、

今朝、隈無く頑張りましたよ~(☆∀☆)

寒さもふきとぶお掃除てす♪

お昼は、
焼き肉炒飯と、ハンバーグと、
豆腐のお味噌汁、作りました~(☆∀☆)

雨降り覚悟の巻(笑)

お腹いっぱいになったところで、
昼過ぎに出勤の巻(笑)

4時から阿波藍ステージの場当たりやリハーサルがあるから、

それまでに、
月、火曜日できてないことをやっておかなければ‼(*^O^*)

一気に冷え込みます(笑)

温かい年末年始を送れるようにしたいので、
どうかよろしくお願いします_(._.)_(笑)


10人のモデルさん達が、続々とやって来ました~(☆∀☆)

早い人は、
30分前にお越しやす(笑)

私も含め、六割、マスクちゃん(>_<)

実は、私は、肌ケアー♪(笑)

ですが、
相当苦しそうなモデルさんや、
風邪気味なモデルさん(>_<)

でも、、場当たりは今日しかないので、
頑張ってくれました。

思いの外、
8時をまわりました。
ということは、4時間ぶっ通しなレッスンになりました(~o~)

なぜなら、
今回の阿波藍は、
阿波藍衣装のファッションショーはもちろんですが、

阿波おどりコラボももちろんですが、
第九コラボももちろんですが、(笑)、

なんと‼人形浄瑠璃初コラボ♪

まさか、
モデルさんが人形浄瑠璃をするわけではありませんが、

曲に合わせて人形風な動きをしたり、

微妙なタイミングを合わせてシーン変わりをしたり、

足の運びや指先の動きまで、
なるべく、できるだけ合わせたい‼と思う、

マネージャーやモデルさんの想いの結晶となるためです‼(*^O^*)

全員が全員、同じような動きはできませんが、

最大公約数な着地点を見つけれるよう、
長い時間、頑張ってくれてました‼(*^O^*)


本番は、26日11時から、アスティとくしま♪


たくさんの皆さんに注目されるよう、
そして、
徳島の四大モチーフコラボ初ステージが、
成功におわりますよう、

今は、
寒空に祈るしかないよね。

家に帰ったら、
雨になってましたが、
大丈夫、大丈夫♪

それより、
体調管理して、
元気になってくださいね~(☆∀☆)

|

« ウォーキングとスイーツ。 | トップページ | 一発勝負の醍醐味を。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングとスイーツ。 | トップページ | 一発勝負の醍醐味を。 »