« 女子会と大女子会(笑) | トップページ | 豊かな気持ちのタイムウォッチ~(☆∀☆) »

満腹会議(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

はーい、火曜日(笑)

スーパームーンなぞ、
すっかり忘れて、
週末から昨日まで、イベント尽くしで、

早速、本日からダブるセミナー&レッスン~(☆∀☆)


喜んでいいのか?どーなんかさえ、
わかりません(笑)


判を押したように、
企業さまセミナーは、ふれけんさんで、
休憩込みで120分也(笑)

だんだんしつこくなる自分に気づくだけでも、
まだマシかな?(笑)!
30分のインターバルで、

カルチャースクールIN新聞会館♪

四人が5人になって、
嬉しさ余って、
120分也(笑)

30分もサービスしちゃいました)^o^(

昨日から、
3レッスン、
なんとかやりきりました(^-^;

で、またまた30分しかないインターバルは、

ローソンとファミマのはしごちゃん(笑)

エビマヨ手巻きと、
牛肉コロッケ♪

すき焼き弁当♪

なんと、2食を一気に食べました‼(*^O^*)

やる気になれば、
2食はいける(* ̄ー ̄)

お腹いっぱいにして、
最後の訪問先は、
決算準備会議第二彈♪

マネジメントオフィスに、
なななんと、
180分也(>_<)

もうすぐ22時になるやないの~(☆∀☆)

あーでもない、こーでもないと、
ご担当者さんも、かなりの残業となりました_(._.)_

余談と、
私の能力がもう少し高かったら、
120分で終わっとったよね(>_<)

60分はいずこへ~(☆∀☆)(笑)


先にご飯食べたおかげで、
お腹がすくことはなかったけど、
睡魔はやってきます(>_<)

本能のまま、日々を送りお恥ずかしい限りです(-_-;)

結局、
週明け(月)(火)と、
出社できず、今週は走り出してしまいました(-_-;)


ん~明日は行けるかな?(笑)


|

« 女子会と大女子会(笑) | トップページ | 豊かな気持ちのタイムウォッチ~(☆∀☆) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会と大女子会(笑) | トップページ | 豊かな気持ちのタイムウォッチ~(☆∀☆) »