« 寒いけと熱い夜♪ | トップページ | 七難。 »

受け止める力をくださいまし~♪

アンモデルエージェントの青江です。


なぁんか、
体がへ~んな感じ(>_<)

寒いからか、
栄養不足か、
なんかわからず、
でも、
今日も出勤しなきゃ(>_<)


今日しかない、
打合せ&リハーサル♪

羽田空港阿波藍ショーチーム全員集合だったんです‼(*^O^*)


まずは、全体スケジュール。

そして、ステージ構成。

そーして、衣装最終チェック。

そのあと場当たりして、

一回限りのゲネプロ。

たった20分のショーに、
様々な確認事項がありますからね~。


一通り終わって、
衣装直しして、荷造りまで、
今回はモデルさんの力も借りて、

さぁ、荷物からいってらっしゃい~\(^-^)/♪

と、
段ボールに想いと、モデルたちの衣装を詰めました‼

阿波藍のPR活動、もい何十弾になるか?数えてもなかなか覚えられなくなりましたが、

後になるほど、
内容も責任も深く濃いものになるのは、

なんでも同じですよね。

続けるほど、
目に見えないいろんな力が、
やりがいになることも、
また、
足止めになることも。

ん?
そのせいか?身体が痛いんよね(>_<)


大丈夫、大丈夫、

それでこそ、
前進している証拠だもんね\(^-^)/♪


 


|

« 寒いけと熱い夜♪ | トップページ | 七難。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いけと熱い夜♪ | トップページ | 七難。 »