« 文化的な日。 | トップページ | 子供は大人を育てる?(笑) »

今日が文化の日。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は文化の日。

ボードウォークでは、
文化の日らしいイベントが行われていました‼(*^O^*)


横目で見ながら(笑)、
昼過ぎに出勤いたしました(^^ゞ

みんなが来るまでに一仕事、一仕事♪


今日はロングラン(^^ゞ

今月のファッションショー、ひそかに三本の、
衣装合わせとコーディネイトがメインでしたが、

モデルさんには見えないですが、
その衣装全て、一件一件まわって、想いを伝え、
選らばせてもらって、
お借りし、


シーン構成は主催者さんと何度も何度も打合せし、
落とし込んでは確認を仰ぎ、

またそのシーンに曲をつけ、
タイムスケジュールをつくり、

降板表になり、
やっと7割方完成して、
本日の運びとなりました。

まだまだ、
コメントや映像、
荷造り、したり、で、
後の3割が待ってます(笑)

14時からはじまり、今日のところは、18時に終わります。

モデルさんの方も、
コーディネイトをまとめたり、
動きを考えたり作ったり、
もちろん覚えたり。

今日の残りは日曜日に‼(>_<)

モデルさんが帰って、
アクターズ生たちがやってきました\(^-^)/♪


モデルさんからは、
シンガポールやハワイのお土産♪


アクターズ生からは、
沖縄やゆず、いただいて、

またまた弊社は、
異国情緒あふれるスイーツ天国♪(笑)

ゆっくり、
1つずつ、いただきます_(._.)_


祝日ですが、

夜はアクターズダンスレッスン♪応用クラス♪

休み返上て御苦労様です\(^-^)/♪

私もね~(笑)

 


|

« 文化的な日。 | トップページ | 子供は大人を育てる?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化的な日。 | トップページ | 子供は大人を育てる?(笑) »