« 阿波藍動画、クランクアップ(~o~) | トップページ | 丸一日弊社なう(笑) »

アクターズダブルレッスンの巻。

アンモデルエージェントの青江です。


月いちレッスン♪

水口さんウォーキングレッスン~♪

月末も月末。
30日に決行となりました(~o~)

駅前の定番コースです(~o~)

おかげで、
二時間弱で、散会~)^o^(

また来月末かな?
来月末は年末ですよね(^-^;

一年を納めるレッスンになるのは間違いなさそうだから、
体調整えて望みたい‼と思います)^o^(

気持ちを形に、、
ということで、
初、養命酒買いました‼(笑)

なぁ~んか、
そんな歳になっちゃいましたよね⁉

養命酒、まさか飲むことになるとは、ね~(☆∀☆)

事務所に帰って、
夕方からは、
アクターズ北島校へgoです~(☆∀☆)

今日は、
ボイス&ボーカルレッスン♪♪♪

なんと、先生は、
川原マネージャー)^o^(

実は川原マネージャーは、
音楽の先生でもあるのです‼(*^O^*)

実力を発揮できる機会と、
取り組んでもらえて、
有り難い限りです‼(*^O^*)

想いがあれば必ず伝わる‼
技術が高くても、想いがなければ、絶体伝わらん‼

自論ですが、
社風です(~o~)

この子たちのために、
この子たちがどうしたら成長するか?

その想いが強ければ、
絶体ね。

北島校の生徒さんも、
初ボイス&ボーカルレッスン。

安心して見てました‼(*^O^*)
→見てた?(笑)
こうして、
マネージャーの力もあって、
北島校もなんとかスタートしました‼

時を同じく、
アクターズ長野校の2校目となる、松本校も、11月に開校しました‼(*^O^*)

長野校の校長先生と、
全く同じような、開校への道のりと状況、
展望。
だから、頑張る‼

共通点がたくさんあって、
アクターズスタジオグループでいて、
良かった~って改めて思いました‼

反省会しながら事務所に帰ってきたら、
時を同じく、
阿南校がらしもまね先生が帰ってきました。

全員出席で、
意味のあるレッスンだったようで、
また違う意味で安心しました‼(*^O^*)

さぁ、
明日からは12月♪

スケジュールボードも書き換え完了~(☆∀☆)


泣いても笑っても、
今年も一ヶ月を切ります‼(*^O^*)

悔いのないよう、
想いを持って仕事してくださいね~)^o^(


 

|

« 阿波藍動画、クランクアップ(~o~) | トップページ | 丸一日弊社なう(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍動画、クランクアップ(~o~) | トップページ | 丸一日弊社なう(笑) »