« 神戸の夜は・・・ | トップページ | ウォーキングとスイーツ。 »

技術よりも大切なこと。

アンモデルエージェントの青江です。


雨模様な、週明けです(~o~)

金融機関さんに、寄りましたが、
早々に退散♪(笑)

ご飛びだからね~(☆∀☆)

後は、
終日事務所です~(☆∀☆)
珍しいから雨なんか?(笑)


おかげさんで、
事務処理的なことは順調に捗りました(^-^;


夕方からは、
アナウンスレッスンと、

モデルスクールです~(☆∀☆)


モデルスクールは、
ウォーキングが中心のレッスンで、
ステージウォーキング的なレッスンもしてました‼(*^O^*)

→お任せ?(笑)


なんでこんなレッスンしてるのかな?と思う前に、

是非~、マスターしてほしいです(~o~)

そしたら、理由がわかるのだ‼(笑)

しないよりはしたほうがいい。
するなら、真剣にしたほうがいい。
そうなると、
自分を試す場に巡り会えたり、
評価をしてもらえる時もある‼(*^O^*)

モデルスクールは、
技術だけじゃなく、
大切なレッスンしてることに、気づいたら、
そろそろ卒業になる。

追伸
卒業しても、来てね~(☆∀☆)(笑)


 

|

« 神戸の夜は・・・ | トップページ | ウォーキングとスイーツ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸の夜は・・・ | トップページ | ウォーキングとスイーツ。 »