« 受け止める力をくださいまし~♪ | トップページ | 60周年だよ‼全員集合~\(^-^)/♪ »

七難。

アンモデルエージェントの青江です。

今日は残念賞(T_T)

病院ハシゴしました(T_T)

決して風邪引きさんでも、
病気でもないんです‼(>_<)

例えると、、顎が外れた~みたいな(笑)


笑い事じゃないけど、
笑って終わらせたい‼(*^O^*)

けど、
誰もいない一日。

要するに、
今日はお休みさせて頂きました_(._.)_

災難は突然やから、
こわいです(>_<)

おとなの七難。→どっかで聞いたような(笑)


明日は、復活しまーす\(^-^)/♪

|

« 受け止める力をくださいまし~♪ | トップページ | 60周年だよ‼全員集合~\(^-^)/♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受け止める力をくださいまし~♪ | トップページ | 60周年だよ‼全員集合~\(^-^)/♪ »