« グラスホッパーの世界。 | トップページ | 技術よりも大切なこと。 »

神戸の夜は・・・

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
午前中と、夜遅く事務処理に、
ご出勤しました‼(*^O^*)

おひとりさまの、日曜日です(~o~)

短時間でしたが、
ぎゅっと詰まった時間でした♪

なぜか眠い眠い、と思ったら、昨日は睡眠時間激少でしたね~(^-^;

朝と夜に挟まれた日中は、

親しい友人の帰省に合わせて、
久しぶりにゆっくりいたしました‼(*^O^*)

おふたりさま神戸です(笑)


特に何がどう?というわけではなく、

単に、
親睦を確認しました(笑)


IKEAやコストコ、
垂水、
ハーバーランド、
不二家レストラン♪
三田屋。


四国からのおのぼりさんの王道コース(笑)をひた走り、


昔を懐かしみ、自らを労い(笑)、
間違ってないことを、確かめては安心する。。

親友とはその繰り返しです(~o~)

互いに、
ハロウィンと、バースディとクリスマスと、年末のプレゼント交換は、
定番です(~o~)

交換するなら、お互いしなきゃいいのに、と思いますが、

そうじゃないんですよね~これが。

気持ちにプラスアルファ、、

これが重要なのです(笑)

そうは言っても、
時期的にクリスマス的なプレゼントになってしまいますが、

一年に一度のことはお互い大切にしたいと思います)^o^(

コストコも、
毎回毎回、同じようなモノ買って、
イートインも歳と共に厚かましくなりました(笑)


気付くだけでもまた救い(笑)

さんざんはしごして、
最後はしっとり三田屋で、
生ハム食べるんだー(笑)

やっぱり食い気か?(笑)

親友を送って、
また今日も深夜となりました(~o~)

一週間遅れ(笑)のバースディ、ありがとうございました_(._.)_

留まらないよう、
お互いをいつまでも、大切にね~(☆∀☆)

 


|

« グラスホッパーの世界。 | トップページ | 技術よりも大切なこと。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラスホッパーの世界。 | トップページ | 技術よりも大切なこと。 »