« もちの、ろんな北島校‼(*^O^*) | トップページ | 神戸の夜は・・・ »

グラスホッパーの世界。

アンモデルエージェントの青江です。


11時~2時。
今日は15時間フル活動でしたよ~(~o~)


まずは、
11時に、徳島城博物館へ♪

徳島の文化や、
基本的な芸術に、ふれた、
柄にもないけど、
柄にもないことにちょっぴり挑戦しました‼(*^O^*)

不思議なもんです。
時々、徳島城博物館に行かないと、
自分の中に文化や芸術が全くなくなる気がして、30年(笑)


かといって、
詳しくなってるわけでもなく、
単に自分に何かを吹き込むためです(~o~)


ん~、芸術の晩秋だねぇ(笑)

徳島城公園の植物にもふれながら、
事務所に帰ってきました‼(*^O^*)


秋の阿波踊りイベントでの、阿波藍ステージ♪
→26日11時~アスティです(~o~)

二回目の打合せ&練習日です‼

オートクチュールのデザイナーさんも、
フィッテングチェックでお見栄になりました\(^-^)/♪

26日はオートクチュールの阿波藍衣装も登場します)^o^(

今日の練習は、
ほぼほぼ、阿波藍コラボ、阿波踊り&第九&人形浄瑠璃シーンの構成でした‼(*^O^*)


そうなんです‼
今回から、人形浄瑠璃も構成に加え、
徳島県の四大モチーフ、
阿波踊り・阿波藍・第九・人形浄瑠璃、
を網羅、
第一弾♪

12人のモデル達による、
5分のシーンが、見せ場のひとつとなります‼(*^O^*)

予想以上、三時間以上時間を要し、
半分ぐらいは、できたかな?という感じです(~o~)


後の半分は、
来週です(~o~)

さぁ、
今日はまだまだ続きます‼(*^O^*)

一路、板野町のさくらホールへ♪


アクターズでお世話になっている、ダンススタジオさんの、
20周年イベントなんです‼(*^O^*)

17時開場。
18時~20時半。
のステージが、
満席御礼で、22時までありました)^o^(

日本のみならず、世界で活躍されてるダンサーさんや、
ユニット。

ショーケースと言われる、パフォーマンス。

四時間以上が長く感じることなく、
見ごたえのあるステージでした‼(*^O^*)

私には、ちょっとわからない世界でしたが、
プロのステージや、
経緯や功績を拝見するだけでも、
自身の仕事に役立つことを目の当たりにしました_(._.)_


さくらホールという、
ちょっと行きにくい場所にも関わらず、

物販の長蛇の列や、

終始盛り上がっていた客席をみたら、
説得力以外の何者もありません‼(*^O^*)


こんな方に、
アクターズ生はダンスを教えて貰っていることに、
改めて、感謝した時間でした_(._.)_


22時半ぐらいに会場を出て、
やっぱり、ね~(☆∀☆)お腹がペコペコ(笑)

そこから、
なんと、1時半ぐらいまで、
感想会やこれからの話し、

プライベートな話しも挟みながら、

ハンバーグステーキ?(笑)みんなでがっつり、&デザートももちろん(笑)、
おわりなきガストでした(笑)


今日はかなりの夜更かしでしたが、

前向きな時間は、
全然、OK♪
こうして、
長い長い大人の一日は、
フィナーレを迎えました(笑)


さぁ、
セカンドステージへの準備にかかりましょう‼(*^O^*)


|

« もちの、ろんな北島校‼(*^O^*) | トップページ | 神戸の夜は・・・ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちの、ろんな北島校‼(*^O^*) | トップページ | 神戸の夜は・・・ »