« ラストライブ。 | トップページ | 王道クリスマス♪ »

29人。

アンモデルエージェントの青江です。


クリスマスイブですがぁ、~♪(笑)

朝は10時から、
夜は7時まで、、
事務所に缶詰め仕事ですo(^o^)o

アクターズスタジオ、
アンモデルエージェントのために、、

一日中頑張りました\(^o^)/
しもまねさんが(笑)

いやいや、
私もお付き合いしましたが、

実演にお付き合いし、
演技指導し、
オーディションも担当。

朝から夜まで時間差、時間刻みで、

なな、、なんと、

29人も、
演技オーディションしました~\(^o^)/


5歳児から、19歳まで、
男女対等です(笑)

2月!3月!に乞ご期待下さい(^_^)な、
スペシャル企画ですo(^o^)o

それにしても、
昨日は、
イルミネーションで、
25人のアクターズ生と一緒で、

今日は、
クリスマスイブにも関わらず、
29人ものアクターズ生と一緒だなんて(^_-)

そう言えば、
数年前までは、
クリスマスイブは、
大阪でえーじぇねライブしてましたね。

近いし、
冬休みだし、

モデルの仕事も入りにくいから、

マネージャーと、
仕方なく、
阪神高速飛ばしてましたね。

今はもう、行くことはないですが、
冬の阪神高速と、
イブのライブは、

いまはなき、えーじぇね関西、
思い出します。

ひとつのアクターズスタジオ時代が終わった時も、
寒い冬の夜でした。

ちょっとしんみりしましたが、

アンモデルエージェントのためだけではなく、

アクターズスタジオグループのためにも、

消してはいけない、
消えるどころか、明るい灯りを点す場所にならなければいけませんね。

クリスマスには、
きっと毎年そんかことを想いながら、

また来年もアクターズ生たちと過ごせますように、

メリーX'masですo(^o^)o

我が家のチキンは、
モスチキンにしました~\(^o^)/
と、
パーティ寿司と、
アイスケーキと、
シャンメリー(笑)

一足早く、
メリーメリーメリーX'mas\(^o^)/


|

« ラストライブ。 | トップページ | 王道クリスマス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストライブ。 | トップページ | 王道クリスマス♪ »