« 世界レベルのクリスマス♪ | トップページ | 徳島が世界に誇るLEDアートなんじょ。 »

来年は50%に。

アンモデルエージェントの青江です。


来年に向けて、
なんか焦る時期です(*_*)

スタートを切らないと、
なんにも進まないのは、
子供でもわかること。

スタートを切る前に、
他の人より、だいぶ時間とか、やり直しがかかると、
わかってきたのは、
まだ最近のこと(笑)

まず、
そこが遅いよね(>_<)

なので、
残された二週間は、来年の準備にかけようと、
先週から、
ぽつぽつ動き出しました‼(*^O^*)

キッズプロジェクト→夏休みまでに、

ということで、
新聞社さんに打合せから今日はスタートしました(^_^)‼

徳島県初のイベントです‼(*^O^*)

アクターズ生がたくさん活躍できるため、
だけではなく、
心から全ての子供たちの成長を願うイベントなんです‼


でも今日進んだのは、
10%ぐらいかな?(笑)
あと90%は、来年に持ち越します‼

新聞社さん終わって、

某個人懇談~♪

私もたまには、
評価される側にならないと、
素直さがどんどん低下します(笑)

いろいろダメだしや、
改善方法もアドバイス頂いて、

業界事にプロな方、いることを感じつつ、

寒い(笑)

懇談懇談終わって、

阿波藍プロジェクト新企画♪

第1回目の聞き取り会議。

今までの阿波藍プロジェクトも進めつつ、

三年?五年?越しのプロジェクトに進む第一歩となる会議になりました‼

アンモデルエージェントの最終的な目標とも言えることになりそうです。

なので、
今日は、
23時までかかって1%(笑)

今日聞き取ったことを理解するのに、
きっと年内かかりそうです(>_<)

三時間も仕事外で時間作ってくれて、
ありがとうございました_(._.)_

と、
事務所でも、
アクターズスタジオプロジェクトの打合せに暮れました。


前代未聞、3つのビッグプロジェクトを、
来年から形にしていきたいと思います‼

1%
10%
35%

それぞれの進み度合いです(笑)


|

« 世界レベルのクリスマス♪ | トップページ | 徳島が世界に誇るLEDアートなんじょ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界レベルのクリスマス♪ | トップページ | 徳島が世界に誇るLEDアートなんじょ。 »