« 田宮~藍住~阿南~アン(笑) | トップページ | 北島VS徳島校 »

800㌍

アンモデルエージェントの青江です。

珍しく、、
早々に出社(^_^)
雨ふらんかな?(笑)

デスクワークに徹しました‼(*^O^*)

たぶん、
年末までだと、今日が一番事務所にいる日ではないかな?と思うぐらい、

みっちりです(*_*)

ちなみに、
外出したのは、
ファミマに夕ごはんの買い物のみ‼(笑)

ちなみに、
豚汁と、
サラダと、天ぷらうどん(笑)

かる~く800㌍はあるな(笑)

自宅用に、ミルクレープと、カステラロールケーキも買いました♪

どんだけ、
食べるんやねん(笑)

事務所では、
明日のウォーキングレッスンの用意と、

週末の打合せや制作会議。

来週の準備。などなど。
今年を前倒しで終わりたい一心‼(*^O^*)


何てったって、
年末年始は、大型研修が待ってますし、

一月は、
私にとったら大型出張が待ち構えていますから‼(*^O^*)


いろんなところに行けるだけで有り難いし、
新しい情報やスキルを身につけれるのも有り難い。

それを、
活かすために、
元気でいないとね♪→そっち?(笑)

そして、
来年初春から、
新しいプロジェクトがはじまるまーす(^○^)

アクターズ生も、

モデルスクール生も、
現役モデルだって、
みんなまとめて、活躍できるかもしれないプロジェクトに、

なること、
間違いない‼かな?‼


そのためには、
やっぱりみんなの力が必要なんです‼(*^O^*)


いろんなことができる人に、
ひとりでも多くなれるように、

やっぱり元気でね♪→やっぱりそっち?(笑)


夜は、
アクターズダンス応用レッスン、

今年ラストでございました(^.^)(-.-)(__)

今年も、

あず先生、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


帰る頃には、
かなり冷え込んできました。

珍しく事務所おったからかな?(笑)


また明日~(^○^)


|

« 田宮~藍住~阿南~アン(笑) | トップページ | 北島VS徳島校 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田宮~藍住~阿南~アン(笑) | トップページ | 北島VS徳島校 »