« アクターズクリスマス♪ラス2♪ | トップページ | 豆腐で乾杯♪ »

欄、らん、LAN(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


とうとう、今年もあと10日~\(^o^)/

とか、
のんきに言ってますが、
余裕はありません‼(*^O^*)

セミナーやウォーキングレッスンも来週、最終回となります‼

今週は、コツコツ、、
打合せのまわり\(^o^)/

今日は、水口さんちのプライベートウォーキングレッスン、
お打合せから(^_^)

キレイなLEDアート作品が見える場所で、打合せしましたよ♪

早く私も、
ライブでライトアップ見たいなぁ\(^o^)/

と、
今日もまだ光がついていない白いアート見ながら帰社しました(^_^)‼

おっ(^_^)‼

事務所には、
LEDより華やかな、
欄の花が届いておりました\(^o^)/

脇町の、
河野メリクロンさん、
あんみつ姫さんですo(^o^)o
シンビジウムです(~o~)

毎年、
送ってくださる方がいて、
毎年この時期にいただきます(._.)_

事務所や私にとれば、
最高のクリスマスプレゼントですo(^o^)o

もうすぐクリスマス♪と実感できて、

一年が終わること、
また新しい年を迎えること、、

一気に、
ワクワクすることができる時を、
飾ってくれる欄の花‼(*^O^*)


毎年、本当にありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

大切に一年間、
事務所のメインコーナー(笑)に、
飾らせていただきます(._.)_

美しい欄を見ながら、
マネージャーやモデルさんと打合せしたり、

モデルスクールを送迎したり、ですo(^o^)o

そうなんです‼

今日は、
モデルスクールも今年最後のレッスンでした(^_^)

ちょっとさきですが、
1月や3月のショーに向けて、
きっちりとしたウォーキングや、

自分で考えてウォーキングするレッスンなど、

今年ラストに相応しいようなレッスンになりました(;゜0゜)

4人が欠席してましたが、
16名のモデルスクール生と、
今年も、
アンモデルエージェントのレッスンは終わり、

また年明け早々から、
みんなでモデルスクールを迎えたいと思います‼(*^O^*)

何回も言いますが、
モデルスクールは、
技術だけではなく、
情報共有、
体調管理、
成果確認、
打合せ、
相談、、
などなど、
事務所とモデルさん、
マネージャーとモデルさんを繋ぐ大切な場所ですo(^o^)o

いずれもさまも、
いらっしゃい~\(^o^)/

|

« アクターズクリスマス♪ラス2♪ | トップページ | 豆腐で乾杯♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズクリスマス♪ラス2♪ | トップページ | 豆腐で乾杯♪ »