« 来年は50%に。 | トップページ | 本日もフルコース(* ̄∇ ̄)ノ »

徳島が世界に誇るLEDアートなんじょ。

アンモデルエージェントの青江です。

初雪、降りましたね('ー')/~~

しっとりと。

運転中でしたが、車止めて見てました‼ら、、
霰に変わりました(^-^;

それだけ極寒ということですね。

あきんどさんのウォーキング打合せ~♪

来週、今年最後のレッスンとなるあきんどさん♪

今年を振り返りながら、
暖かい部屋で打合せさせていただきました‼(*^O^*)

打合せ終わって、
田宮街道走り、
工業技術センターへ向かいました♪

年末の阿波藍映像や、
年末年始の阿波藍研修の実施打合せです‼(*^O^*)

今回は、
マネージャーと私で研修に行きますが、
欲張って、
それぞれ別の会場の研修を受けることになりました(;゜0゜)

マネージャーの会場はほぼ決まりましたが、
私の方は、
ギリギリ来週明けに先送りです(*_*)

何故なら、
交通機関と宿の手配が大変だそうで、、

受けさせてもらう立場なんで、
無理は言えません(*_*)

私達の他にも、
数名さま参加されるようで、
また新しい出会いがあります‼(*^O^*)
年末年始から、
有り難い限りです(>_<)

二ヶ所の研修を受ければ、
二ヶ所分、
得ることも二倍。
報告会がうまくいけば、、ですけどね(笑)

なんとか、
マネージャーの分だけでも決まって良かったです(~o~)


そうそう、
今日は記念すべき、
徳島LEDアートフェスティバルのオープニングの日。

徳島が産んだ、世界に誇る、
チームラボさんの、
アート作品と共に、
新町川や藍場浜公園や、
城山一帯、

徳島が世界に誇るLEDが、
猪子さんはじめ、
様々なアーティストの手によって、
舞い降ります‼(*^O^*)

が、しかし、
この寒さ。

男子マネージャーお二人に、
観に行ってもらいました(笑)

私は、
暖房ガンガンで事務所でお留守番(笑)

凍り付いて帰ってきた、
マネージャーから、
アート作品を映像で見せてもらって、

それだけで、
十分です(~o~)(笑)

今日を皮切りに、
25日まで徳島には、
日本のみならず、
世界からたくさんの観光客さんがいらっしゃいます‼(*^O^*)

アンモデルエージェントも、
そんな影響力のあるチームになってみたいですね~♪

言うのは勝手(笑)

雪と重なり、
渋滞はまぁ、しかたないです。

そのくらいは、
見てみぬふりでしょ(笑)

そんなことより、
LED、観に行かないとね~♪

明日から、
まぁまぁ大変じょ(笑)


 


|

« 来年は50%に。 | トップページ | 本日もフルコース(* ̄∇ ̄)ノ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年は50%に。 | トップページ | 本日もフルコース(* ̄∇ ̄)ノ »