« 3会場に3レッスン。 | トップページ | バンコク一日目♪ »

大掃除です\(^o^)/

アンモデルエージェントの青江です。


年末ギリギリですo(^o^)o

午前中から、
阿波藍映像への音収録も、

本日第二回♪

前回はプルートで、
今日は、ピアノとオカリナ♪

70歳のベテラン達の、コラボレーションですo(^o^)o

またとない機会を、
みよこ先生ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

そして、ばっちり収録してくれた久美子女史、

ありがとう^(^.^)(-.-)(__)

全てを見ることはできませんでしたが、

完成を今か今かと待ちわびたいと思います(^-^;


で、
本日弊社は、
年末の大掃除です\(^o^)/

毎年、
アクターズスタジオとモデルスクールの勇士達が、

一年間お世話になったスタジオを、

かなり、
丁寧に大掃除してくれます(^_^)


今年は、
事務所の床掃除もお手伝いしてもらって、

例年より、
綺麗に、そして速く大掃除を終えることができました‼(*^O^*)

弊社スタッフの担当は、

外側窓を中心に、
アクロバット担当はまつまねさん~\(^o^)/

スタジオ全般はアクターズ生の子守り(笑)も込みで、しもまねさん~\(^o^)/


床メイン、事務所全般、かわまねさん~\(^o^)/

そして、
トイレの神様(笑)&今年はキッチンもキチンとね(笑)な、
わたくし~\(^o^)/

毎年恒例ですo(^o^)o

毎年恒例といえば、
おさゆの手作りスイーツも、
いつも、
朝早くから作ってくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)

今回は、
イチゴとキュウイの、
ロールケーキです~\(^o^)/

ケーキ屋さんになれるよね♪お・さ・ゆ~\(^o^)/

大掃除が終わって、
みんなで、
おさゆスイーツや、おやつを囲み、
とりとめのない会話の中に、
一年の反省や来年の豊富など、
ゆる~く、
ミニ忘年会♪

最後はまつまねさんの、
一本締めで終わりました‼(*^O^*)

夕方からは、
今度はモデルさんが打合せや、
お給料を受け取りラッシュ(笑)

大掃除終わって、
マネージャーは普通に仕事して、
アンモデルエージェントのスタッフも中締めました(^-^;

もう、
マネージャーもベテラン揃いだから、
今さら私から何を?ってこともないけど、
それぞれの頑張りにも感謝しつつ、

自分のために、と思うなら、
アンモデルエージェントのために、
来年も益々精進し、
更なる飛躍を貴方達の力で、
いや、
力を借りて、
邁進していけたらいいですよね(^_^)

こうして、
アンモデルエージェント、
アクターズスタジオ、
年末締まりました\(^o^)/

明日まで、
事務所は開いてますが、
全員揃って終われたことが、
良かったです\(^o^)/


また、
年明けまで、
お元気で~\(^o^)/


 


|

« 3会場に3レッスン。 | トップページ | バンコク一日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3会場に3レッスン。 | トップページ | バンコク一日目♪ »