« 一番のりの進む道。 | トップページ | 800㌍ »

田宮~藍住~阿南~アン(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


社会保険事務所から、
今日ははじまりまーす(笑)

12月だからかな?
想定外に時間がかかった~(>_<)

社員さんも少ない会社とは思えない、手続きなんじょ(笑)

ソッコーで帰ったけど、
今日は時間刻みで進んでいかなきゃなんです‼(*^O^*)

事務所で、
しもまね先生をピックアップして、

税理士法人さんへ、
諸々。

特別室に通していただき、
しもまね先生、緊張気味?(笑)

お偉い先生は、
今日もお留守。
でっかい会社は、
社長は外を走り回って、
社員さんのため、会社のため、
しいては、
自分のため、に、
走り回ってるのでしょうね。

わたしだってそうなんじょ(笑)

こちらでも、
時間超過で、
一路、藍住へ♪

藍染めの里、藍住町です(~o~)

こちらでは、
一年のお礼や、お預かりしている藍染め衣装について、
来年の打合せしたり、

まだ今年もお世話になるお話など。

藍師さんも、
年末お急がしそうでした(^_^)

今年もありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

ということで、
ちょっぴり時間短縮できて、

一路、阿南へ♪


アクターズスタジオ阿南校、
月いち、モデルレッスンでーす‼(*^O^*)


藍住から阿南て、
結構移動時間かかりますね(>_<)

しかも、
ラッシュアワーです(~o~)

しかし、
お腹がすいては、
阿南校のみんなと戦えない‼(笑)

ということで、
今日は、
おでんと、チョコレートドーナツ♪


お楽しみ夕食会は、
車中で失礼しまーす(笑)

おかげで20分前に、
阿南校に到着♪

今日は、今月クリスマスライブでの、
クリスマスファッションショー→そのまま(笑)

の、レッスンでーす‼(*^O^*)

やっぱりショーは、
みんな楽しそうです(~o~)

具体的な目標もあるから、
レッスンも集中。

毎回、お願いしますよー(笑)

事務所について、
かわまね先生の残業にお付き合い残業(笑)


もう10時~(>_<)

遅くまでお疲れさまです(*_*)

全ては、
モデルのため、会社のため、
しいては、自分のため、にね(^∧^)

今夜から冷え込むそう(>_<)

寒さに気付く余裕もない、
ある意味有り難い一日でした)^o^(

|

« 一番のりの進む道。 | トップページ | 800㌍ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番のりの進む道。 | トップページ | 800㌍ »