« モデルスクールに感謝を。 | トップページ | 田宮~藍住~阿南~アン(笑) »

一番のりの進む道。

アンモデルエージェントの青江です。

火曜日ですからね~♪

行きますよね~♪

企業セミナーと、
カルチャースクールの、
う、打合せ(笑)

ふれけんさんと、
駅前です(~o~)

双方、
休憩・移動込みで二時間ぴったり(~o~)

企業セミナーと、
カルチャースクール打合せの間に、

今年は、
一週間早く、
お歳暮調達、完了~♪

今年は一番になりたいです(~o~)
と意気込んでた矢先、、
ブライダル企業さんから、
やはり、
一番乗りで、
青森りんご(^○^)
お届けくださいました_(._.)_

一番て凄いなー。

二番になれますように、
花椿に想いを込めちゃいます(^○^)
→花椿缶♪

早いよね、
来週になると、もう20日しかない今年も。

おにぎりや、
焼き鳥食べてる場合ちゃうね(笑)
→ちなみに今日の事務所夕食でした‼(笑)


そうこうしてたら、
アクターズドラマレッスンがはじまりました‼(*^O^*)

アクターズ生でも、
モデルスクール生でも、
いつも一番に来る子、います(^○^)

あなたはエライよ~)^o^(

それだけで、
なんか信頼できます‼(*^O^*)

そんな些細なことで、
進む道や人生だって決まることもあるんだよね~♪

それには、
一度や二度、失敗して、
自分で過ちに気付くことも必要‼

いずれにせよ、
毎日、毎年、
気持ちいいスタートを切りたいよね‼(*^O^*)


|

« モデルスクールに感謝を。 | トップページ | 田宮~藍住~阿南~アン(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルスクールに感謝を。 | トップページ | 田宮~藍住~阿南~アン(笑) »