« バンコク一日目♪ | トップページ | バンコク3日目♪ »

バンコク2日目♪

タイ!ドンムアン空港に着いてから、

まずは、
ホテルにチェックインしたのでありました。

それから、車で二時間半。。。サンプラン?

生地のお勉強。早速すぎる~(泣)

ホテルに着いたら、夜でした(泣)

晩ご飯は早速、タイ料理食べました!

疲れましたが、バンコクなんで大丈夫(笑)

サワディ~♪

|

« バンコク一日目♪ | トップページ | バンコク3日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンコク一日目♪ | トップページ | バンコク3日目♪ »