« アクターズレッスンの間? | トップページ | モデルスクールに感謝を。 »

徒歩圏内♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日は冷え込みましたね(>_<)

外はかなり寒いです。

そんな中、
今日は弊社から徒歩で、
お仕事しました(>_<)

まずは、

阿波藍研修の打合せです(~o~)

なんと!
年末年始の研修会です(~o~)

逆に考えたら、
年末年始に仕事って入らないから、
絶体大丈夫といえば大丈夫なスケジュール。

ゴールデンウィークやお盆や、
シルバーウィークは、
飛び飛びでも、
なんか仕事やライブが入るもんね~)^o^(

でも、
年末年始は、
休み頃。

それを利用して、
早々と、研修の企画をしていた方がいらっしゃって。

たぶんいけます‼(*^O^*)
と生返事してたら、
マジかの、
年末年始ど真ん中♪

12月29日~1月3日まで(^○^)
1日は休むらしい(笑)

この五日間、
阿波藍の研修させてくれるんです(~o~)

しかも、
交通費や宿泊費までいただけるんです(~o~)

旅行みたいな研修やな(笑)

先月のマレーシア研修がだめになったから、
その代わりなんですって‼(*^O^*)

→マレーシア研修、依頼あったんですよ~)^o^(

期待してます‼まさかのアジア(^○^)
アジアかな?
まだ行き先は決まってないけど、

行く気モードにシフトアップだよ~)^o^((笑)

という打合せがまずあって、
続いて、

メンズモデルくんのプロフィール撮影を見学(笑)→見学(笑)

寒いもん(笑)
しもまね先生、お休み返上、寒い中、ごくろーさんです(*_*)

あ、
まつまね先生も、
あくた祭り♪おさゆ生誕祭、
ファンに囲まれて、ごくろーさんです(*_*)ね。


メンズモデルくんも、
頑張ってました‼(*^O^*)→自分のためやから当たり前か(笑)


プロフィール撮影途中ですが、

またまた弊社から歩いて10分、
某クライアントさんのお店まで、
傘さして歩きました‼(*^O^*)

そう、、
寒いうえ、
雨もしとしと(>_<)

ちょうどいいわ、誰かに会ったら恥ずかしいから、
傘よけ番長です(笑)


あったかい、
ショールームで、
ホットコーヒー♪

まるで、
さ店(笑)

ではなく、
商談、商談。
うまくいきますように、
つくり笑顔(笑)

ではなく、
相手の立場になって真剣に話ししました‼(*^O^*)→って当たり前か?それも(笑)


小一時間話して、
また15分かけて徒歩にて帰社。
帰りはゆっくり歩いてみた。

仕事をするのもなかなか厳しい世の中。

ではなく、

楽しめないと何やっても厳しいと思うだろうし、
何ひとつ習得できない。

そんな世の中の仕事事情も感じなから歩いた、
雨の道は、
いつの間にか、
ぽかぽかしてきた‼(*^O^*)


楽しもう‼
習得しよう‼

意気込みが伝わる働き方しようじゃないか(~o~)

さすがに、
今日はもう帰るわ(笑)


 


|

« アクターズレッスンの間? | トップページ | モデルスクールに感謝を。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズレッスンの間? | トップページ | モデルスクールに感謝を。 »