« 豆腐で乾杯♪ | トップページ | イブ×3♪ »

これは、ニュースですよ~♪

アンモデルエージェントの青江です。


今年最後の・・・が、続いておりますが、

もちろん今日も♪


ハローワークへの資料お届けもしかり。

来年こそは、
ハローワークさんには、
月いちを2ヶ月に一回にしたいものです(^-^;


そして、
昼からは、
阿波藍を世界に~な会議IN経済同友会♪

第二回(^_^)
ちなみに、全三回で提言をまとめる会議。

ちなみに、第一回は、
先月で、第三回は来月。

しれっと月いち会議ですが、
この会議は、
しばらく月いちにしてほしいぐらい、
ためになり、
知識がつき、
もしかしたら、提言&提携できるかも‼な、

アンモデルエージェントにとっても、
有り難い会議ですo(^o^)o

今回は、
徳島で一番歴史のある、藍師さんと、
藍の館の館長さんの講演並びに、ディスカッションでした‼(*^O^*)

14時~17時までぴっちり三時間、

阿波藍にまた深い魅力を感じる時間となりました(;゜0゜)

歴史と伝統を守り継承する立場の方。
きれいごとやブームに流されない、
私たちには絶体できない、
阿波藍を作り続けてる方の話しは、

深くしみわたりました。

藍色のように・・。

まだまだ、
話しを聞きたかったですが、

17時半には、
マネージャーとモデルさんと、
テレビ局にお出掛けしないといけないので、、

今年の阿波藍会議はこれにて終了~♪

また来年早々から、
ヨロシクお願いします_(._.)_

約束の時間に、
テレビ局に到着~♪

なんと‼

来年から、
年明け早々から、
モデルさんが、
テレビ番組のコメンテーターに抜擢されるんです‼(*^O^*)
→多分です(笑)

知性、
教養、
内面的な魅力、
外見的な魅力、
全てを兼ね備えたモデルさんだからこそ、
実現することですo(^o^)o

一番最初の説明会です‼(*^O^*)

マネージャーも私も、
モデルさんも、生放送に釘付け気味(笑)ではありますが、

ちゃっかりPRもさせていただいたり、
昔お世話になったあの方、この方にも、
ご挨拶させて頂きました‼(*^O^*)

ついつい長居して、

でも、
おやつ買って(笑)、

今年最後のアクターズモデルレッスンに、
ちょっと遅れて帰社(^-^;

ごめんなさいです(>_<)

明日、終業式だからか?
子供たちの出席率とテンションの高いこと高いこと(笑)

アクターズ北島校のモデルレッスンの先生モデルさんも見学に来ていて、

テンション高いわりに、
いつもより真面目だったと、
徳島校のモデルレッスンの先生が言うてました‼(笑)

いいことですo(^o^)o

最後のレッスン、気持ちよく終われたことに、
感謝ですo(^o^)o


 


|

« 豆腐で乾杯♪ | トップページ | イブ×3♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆腐で乾杯♪ | トップページ | イブ×3♪ »