« 徳島が世界に誇るLEDアートなんじょ。 | トップページ | アクターズクリスマス♪ラス2♪ »

本日もフルコース(* ̄∇ ̄)ノ

アンモデルエージェントの青江です。


今年ラス2の、
おうち大掃除♪
今朝済ませましたよ~(^○^)

ん?、
今年今日を除いて、あと一回しかしないのね、大掃除♪(笑)

週一大掃除、
週末無理なら週末か週明けには、
必ず、一週たりともサボることなく、
一年終わりそうです‼(*^O^*)

やると決めたら必ずやるタイプなんで、
なかなか、
やると決めるのは慎重です(*_*)

blogだってそう、
初めて8年間、一日たりとも休まず、
書いてきました‼(*^O^*)

アップするのは10日まとめて、、
になったり、
写真をアップできなくなったり、、
そりぁ、トラブルもありましたけど、
一日も休まず8年間、てまぁまぁ、
やるよね~(^○^)

アンモデルエージェントもしかり。
来年、29年目(* ̄∇ ̄)ノ

おそろしい年月だから、
この話題はまたにして(笑)、

アクターズスタジオも12年目。
阿波藍コレクションも、10年。

徳島コレクションは12年目。

歴史と物語り、まだまだ途中ですが、
歯をくいしばっていたのは、
確かです(*_*)

自宅の大掃除してると、
いつも、
そんなこと想い、掃除機握る手に力が入りすぎ、
掃除機の故障率、買い替え率、
きっと誰よりも高いと思います(笑)


そんな大掃除終わって、
昨夜見そびれた、LEDアートフェスティバルの作品を観に行きました‼(*^O^*)

が、しかし、
光りの灯っていない、アート作品は、
白色でした(笑)

雰囲気、雰囲気です(笑)

25日までに、
光りが灯っている時間にまた来ましょうね♪(笑)

週末恒例は、
車も綺麗にします‼(*^O^*)

順調に滑り出して、
今日も、技術センターに来ました‼(*^O^*)

もちろん、
阿波藍関係の調べものと、
見学してきました‼(*^O^*)

今は、
少しでも、阿波藍を勉強しないと落ち着きません(>_<)

たいして、頭に入ってないけど、
できることから、
出来るときに、
やると決めたらやれるように、するために‼

技術センターから、
あるお寺さんに、ご挨拶へ♪

お参りではなく、
やっぱり、またまた阿波藍普及活動です(~o~)

もしかして、
年明け早々、
阿波藍は、88ヶ所を駆け巡るかもしれませんよ~(^○^)という期待と希望を胸に、

有効に土曜日を活用中~(^○^)

すっかり宵のくち(~o~)

夜は、
趣味で所属している、
あるサークルのクリスマス会&忘年会に出席しました(^_^)‼

ふりっとふくみ、という、
天ぷらやさんの宴会場で、
ふりっと料理のフルコースと、
共に、
一年の振り返りや、
普段話せないことや、
皆さんの考え方など聞いたり、
仕事とはまた違った会も、
私にとれば、
新鮮で斬新で、
貴重な時間となりました‼(*^O^*)

それにしても、
天ぷらのフルコースって、

凄いボリュームでした(^_^)

話しもしながら、
ビンゴ(笑)もしながら、

一瞬も休むことなく、
四時間があっーという間に過ぎて、
全員で驚きましたよ~(^○^)

料理みたいに、
お腹いっぱいで、張り裂けそうな、
一日でした(^_^)

明日に続く・・・(* ̄∇ ̄)ノ


 


|

« 徳島が世界に誇るLEDアートなんじょ。 | トップページ | アクターズクリスマス♪ラス2♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島が世界に誇るLEDアートなんじょ。 | トップページ | アクターズクリスマス♪ラス2♪ »