« メモリーラボレター‼ | トップページ | モデルスクールらす2の巻。 »

君たちの未来に‼

アンモデルエージェントの青江です。

ブライダル企画説明会‼第2弾‼
今日も昼過ぎから出勤しますよー(^_^)‼

&、マネージャーも週末返上、お疲れさまです(*_*)

あ、
女子まねも、高松現場お疲れさまでした~(^_^)

このシーズン、日曜日はなかなか休めないよ、、ね~(^_^)

前アクターズ生の、
メンズモデルくんも参加してくれました‼(*^O^*)

年長さんから、
アクターズに入ってくれて、
今は高校生に。。

11年の月日は、
彼を大人にしてくれてるだけではなく、
頼もしい人になってました。

アクターズスタジオ生は、
開校時に、
幼稚園児の男の子が、
ふたり入ってくれました。
開校時は、
80人の生徒が、
一斉にレッスンする時もあって、

特に、モデルレッスンは、
泣きながらしてました(>_<)

泣いていたのは、
私と初代アクターズスタジオマネージャー(笑)

特に言うこと聞かないし、
伝わらないし、で、
男の子には泣かされました(笑)

ふたりは同級生ということもあって、
ユニット組んで、ライブにも出ていたし、
ファッションショーも、
ひっぱりだこ(笑)

なのに、
いい意味でずっと問題児だし、
ずっと忘れることはなかった。

今もアクターズのメンズくんには泣かされているのも、
当然ですね。

高校生になって、
またアクターズプロジェクトに関わってくれること、
涙が出るぐらい嬉しいです(~o~)

手応えのある説明会になったように思います‼(*^O^*)

その手応えを胸に、

映像制作会社さんへ早々と打合せにおじゃましました(^_^)‼

もちろん、いつもお世話になっております‼カラーズさんです(~o~)

脇町から現場を終えて、
帰ってきてくれました。

企画会議(^_^)‼

が、6時~10時までみっちりです(*_*)

四時間しゃべってもまだ足りないけど、
今日はこのくらいで許しといたげよか?(笑)

許して~(笑)

来春まで、企画会議は続きそうですし、
アクターズ生や、
モデルスクール生達とも、
スタートを同じに何かを始めることは、
あと、10年後、、

また、
素晴らしかった‼といえる物語になると思います。

未来は、君たちのために。
未来は、君たちのもの。

いつか、
一緒に振り返る日を楽しみにして、

まずは、年内ダッシュ~(^_^)

 


|

« メモリーラボレター‼ | トップページ | モデルスクールらす2の巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモリーラボレター‼ | トップページ | モデルスクールらす2の巻。 »