« これは、ニュースですよ~♪ | トップページ | ラストライブ。 »

イブ×3♪

アンモデルエージェントの青江です。


明日から、
クリスマス週末~♪三連休~♪

ちなみに、
わたくし事のスケジュールは・・・\(^o^)/

23日→阿南牛岐城クリスマスライブ♪イルミネーションライブ♪ですね~♪

24日→ちなみにクリスマスイブ(笑)は、まぁまぁ事務所でお仕事なんです‼(*^O^*)
一日中、オーディションが続きます~♪

25日→ちなみに、クリスマス本番(笑)
88ヶ所のお寺に打合せに行く予定~♪お寺で何があるんでしょうね。。もしかしたら、お寺にサンタクロースが来るかもしれません(笑)

ちなみに、
26日も27日も28日も、
ぎっしりつまっております‼(*^O^*)
有り難いですね~♪

さっ、
そんな三連休前の本日は、
今年最後のあきんどさんのウォーキングレッスンでした(^_^)

藍住まで、伺いましたから、
行き帰りの、大渋滞、なんやこれ(笑)

ウォーキングレッスンは、
渋滞なく、
普通に次回の課題や流れを淡々と打合せして、
「良い年を~♪」と、
まだ、ちょっと実感ないけど、
年末のご挨拶。

お餅、食べ過ぎないように~、
とか、
ベタなこと言ってしまいました(笑)

渋滞の中、
大掃除の買い出しなんかもしちゃったりして、

事務所には、夕方に到着した次第です(>_<)

うぁ\(^o^)/

ポインセチア\(^o^)/

クリスマスになくてはならないのに、なかったから、
嬉しいですo(^o^)o

真っ赤なポインセチアが、
一気にクリスマスモードにしてくれました‼(*^O^*)

と、
ミセスモデルさんから、いただいたのは、
ポインセチアだけではなく、

スペシャルコスメもなんです\(^o^)/

自分への、
クリスマスプレゼント、これで完了ですo(^o^)o

明日から、
お肌ぴかぴかになりますように・・・(笑)

スタジオにも、
続々とアクターズ生がライブレッスンにつめかけてきました\(^o^)/

今日は、終業式だもんね‼(*^O^*)
明日から冬休みだもんね。

そりぁ、
夜でも今日は、眠くないよね(笑)

22時を過ぎる勢いだったので、
今日は、お先に失礼します(笑)

明日のライブ、
楽しみにしています‼(*^O^*)

お天気もどうやら大丈夫そうですo(^o^)o


三連休初日、
アクターズ生みんなと送ります‼(*^O^*)
というか、
かれこれ、
十数年、アクターズ生やモデルやマネージャーと一緒じゃないクリスマスはなかったような?

毎年、
クリスマスはイベント出動。

自分への、クリスマスプレゼントは、
アクターズライブに決まり、かな?やっぱり(^_^)‼

メリークリスマスイブ×イブ×イブ、でした(笑)

あっ、
美肌クリーム♪美肌クリーム♪(笑)

 


|

« これは、ニュースですよ~♪ | トップページ | ラストライブ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは、ニュースですよ~♪ | トップページ | ラストライブ。 »