« モデルスクールらす2の巻。 | トップページ | 世界レベルのクリスマス♪ »

様々、それぞれ、いろいろです。

アンモデルエージェントの青江です。


火曜日恒例セミナー♪

企業セミナーとカルチャースクール♪

今年ラス2でありました(*_*)


寒い&雨が降る日となりました(;゜0゜)

企業セミナーは、

毎度のワークスで事前打合せして、、
ふれけんさんで、セミナーです(~o~)

個別ミーティングの時間もあり、
社長ミーティングの時間もあり、

一年を締めくくる時期を実感するような内容になりました(*_*)

カルチャースクールまで、
少し時間が空きましたので、

クライアントさんに、
某案件について話し合いにおじゃましたり、


プライベートな用事も済ませ、、

私も年末に向けて、
準備できることは出来るときに月間に突入~(笑)

気持ちを切り替えて、
カルチャースクールに♪


新聞会館さんです(~o~)

隣の、放送局では、
5時からの番組が終わり、6時からの番組がもうすぐ始まります‼(*^O^*)

知ってる方もたくさんいるし、
知らない方もたくさんいるし、

時代と共に世代も変わるし、
また同じようなところもあるし、

様々、それぞれ、いろいろです(笑)

そんな私もカルチャースクール、25年。

様々、それぞれ、いろいろです(笑)

小一時間で終わって、

スーパーで買い物して(笑)、
今日はちょっぴり早く帰りますー‼(*^O^*)

まだ本調子でない(>_<)‼

なんとか、
ダブルセミナー、穴を空けずに終わりました~(^○^)


普段と何も変わらない、

そんな火曜日が、
終わりました~(^○^)

明日は、晴れるんかな?)^o^(


|

« モデルスクールらす2の巻。 | トップページ | 世界レベルのクリスマス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルスクールらす2の巻。 | トップページ | 世界レベルのクリスマス♪ »