« 徒歩圏内♪ | トップページ | 一番のりの進む道。 »

モデルスクールに感謝を。

アンモデルエージェントの青江です。


月初の、資料作りとお届けに、
朝から、走っておりました(^_^;)

半日、かからない、、のは、私の能率がいいわけではなく、
量の問題(笑)

悲しい現実(>_<)


なので、
昼過ぎから、
弊社に夜まてどっぷりちゃん(笑)

まぁ、
月初ですから、
事務所で用がないこともないし、

お客さまや、
モデルさんもご相談に来たり、
と、

逆に、
あまり落ち着かず、
有り難い限りです‼


そのまま、
モデルスクールに突入~\(__)

モデルスクールも、
今年もあと三回、で終わります(>_<)

寂しいわけではないけど、

卒業生もいたりするから、
やっぱり寂しい(>_<)

新入生もいるから、気持ちを切り替えていかないといけませんね⁉

それには、ちょうどいい時期かもしれません‼(*^O^*)

モデルスクールは、
現在、しもまね先生のイメージウォーキングとなっております‼(*^O^*)


新人さんもベテランさんも、
一緒にレッスンできる内容となっておりますー‼

皆さんも是非~(笑)

そうそう、
モデルスクールにも、
県外から帰省中のモデルさんが参加してました‼(*^O^*)

所属モデルさんは、
誰でも参加してもらえるので、

ほんとに、是非、是非です(~o~)

こんな感じで、
月曜日はまぁ、まぁ、残業気味。

30年近く、
同じことしてる自分に驚きもあるけど、

マネージャーやモデルさんの発想や想いに、感謝もあります。

ありがとう(^.^)(-.-)(__)
モデルスクール♪

来年も、
また宜しくお願いします_(._.)_

青江(笑)

|

« 徒歩圏内♪ | トップページ | 一番のりの進む道。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徒歩圏内♪ | トップページ | 一番のりの進む道。 »