« アクターズダブルレッスンの巻。 | トップページ | ピンクのサンタクロース。 »

丸一日弊社なう(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


さすがに、
今日は、一日、事務所におりました‼ハイ(~o~)

昨日は締日にも関わらず、ダブルセミナー(>_<)
で、
北島校アクターズレッスンでした(^-^;

締日に締めれず、
いっぴに締めます‼ハイ(~o~)

まだ間に合うもんね~(笑)

おかげで、
嬉しい来客さんがあったり、
明日の準備も余念なくできましたよ‼(*^O^*)

夜はアクターズダンスレッスンがありましたが、

スタジオの足音も心地よくでした~)^o^(

比較的、今日は暖かかったから、
まだ過ごしやすかったですよね♪

相変わらずの、
夕御飯イン事務所(笑)

■一日に必要な野菜が取れるsoup
■ミックスsandwich
■マカロニsalad
■阿じゃり餅(笑)

ガッツリ食べて、どーするのです~(笑)

おかげで、ちょっと早く退社して、
ちまたのかるたサークルに参加♪(笑)

そう、百人一首のかるたサークルね)^o^(

たまにのぞくんです(~o~)→のぞくだけ(笑)

文化的な趣味も、
ゆる~く、いいかも‼(*^O^*)

さっ、晩ごはんも食べて、
養命酒飲んで(笑)、
寝よ(笑)

明日ははやから週末前。
今週末は、、
寒くなる前に、
体力つけて、
備えるとしましょ。


 


|

« アクターズダブルレッスンの巻。 | トップページ | ピンクのサンタクロース。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズダブルレッスンの巻。 | トップページ | ピンクのサンタクロース。 »