« 丸一日弊社なう(笑) | トップページ | アクターズレッスンの間? »

ピンクのサンタクロース。

アンモデルエージェントの青江です。


開口一番は、
あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せ~)^o^(

はなきん恒例も恒例すぎて、
考えなくても、
会場までいけます‼ハイ(笑)

来週は、
今年ラス2のレッスンになりますね♪♪♪

最近、調子いいのよね~私(笑)

同じことの繰り返しもまた良しですよね~)^o^(

打合せ終わって、
税理士さんとこ、ドライブスルーな勢い(笑)で、
スルー(笑)して、

イヤなことには蓋をして~(笑)、

おっきいマルナカのミスドにgoです‼(*^O^*)

これから、
撮影現場にご挨拶に行くんです(~o~)

女子多しなので、
迷わずミスド♪♪♪


クリスマスドーナツ一色です‼(*^O^*)

赤や白や、グリーン‼(*^O^*)

ピンクのスヌーピードーナツまで有りました‼(*^O^*)

スヌーピーがサンタクロースになっていて、
なんかすごいことになっていました‼ミスド♪♪♪

自分用と、
自宅用と、
差し入れで、
20個ぐらい買いました~)^o^(

買いすぎ花子さん(笑)

カラフルミスドがぴったりなスタジオさんは、
おっきいマルナカから車で2分です(~o~)


ナチュラルで、ラグジュアリーな撮影してました‼(*^O^*)

カップルでモデルさんがお世話になっております‼(*^O^*)

早朝から夕方まで、
いろいろロケに行ってて、
最後のスタジオ撮影におじゃまいたしました_(._.)_

楽しんで撮影させて頂きましたね、モデルさん(~o~)

仕上がりがとっても楽しみです(~o~)

モデルさんより一足早く帰社して、

週末の準備で忙しそうな、
女子まね(~o~)

私もまた、準備して、
週末頑張りま~す(~o~)

たいしたことはないけど、
大したもんだね~に、
なれるよう、
頑張りたいです(~o~)

とりあえず、
明日はアクターズレッスン♪♪♪

小さなことからコツコツと‼(笑)


帰って、
ドーナツ食べよ‼(笑)


 


|

« 丸一日弊社なう(笑) | トップページ | アクターズレッスンの間? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸一日弊社なう(笑) | トップページ | アクターズレッスンの間? »