« 欄、らん、LAN(笑) | トップページ | これは、ニュースですよ~♪ »

豆腐で乾杯♪

アンモデルエージェントの青江です。

昨日に引き続き、
本日も、
外部セミナー&レッスンの、
打合せが二件で~す♪


もう、来週で終わりますからね‼今年も(^_^)‼

いつになく慎重モードですo(^o^)o

まずはお決まり、企業セミナーの打合せに、
ふれあいさんへ♪

すっかりクリスマス仕様になっております‼(*^O^*)

子供たちは、喜ぶでしょうね(^∧^)クリスマス♪

ツリーを見ながらだと、
打合せもうきうきします~\(^o^)/

昔人間か?
根っからの田舎者か?

もみの木仕立ての王道なツリーが好きです‼私(^_^)‼

企業セミナーも来週の本番を残すのみですo(^o^)o

で、
本日20日のお支払日(笑)

お支払いもろもろ済ませ、

昼食は、
チキンとピザ♪

すっかりクリスマスに影響されちゃいました(笑)

昼食済ませて、

ここんとこ打合せ必須となったカルチャースクール‼(*^O^*)

少人数ではありますが、
カルチャースクールは、
モデルスクールの次に長くやらせてもらっているレッスンですo(^o^)o

モデルスクール→28年(^_^)‼

カルチャースクール→26年(^_^)‼

企業セミナー→25年(^_^)‼

綺麗に数字が並びましたが、
そうなんですよ~\(^o^)/

大事にしている、
マイレッスン。

他にも、
あきんどさんのウォーキングレッスンや、
水口さんのウォーキングさん、
月いち京都にもお客さんがいたり、

アクターズレッスンでは、
徳島校、阿南校、北島校、

と、
見事にウォーキング尽くしな一年でした(^_^)

一年に二・三回のペースで、
ブライダルや婚活系のセミナーもしてるんですよ~\(^o^)/

並べてみたら、
外部レッスン、
頑張ってきたよな~(^_^)

代わりに、
夜の会(笑)は少なくなりましたけど(笑)


今月は、
忘年会は4件。
クリスマス会な3件となっております‼(*^O^*)


今夜はそのひとつ、
企業さんセミナーの合同忘年会があるんです‼(*^O^*)
夜の会です(笑)

お豆腐専門店で、
すき焼き豆腐食べました‼(*^O^*)

来週が、最後のレッスンだけど、
一年間のお礼や振り返りも兼ねて、

豆腐でパーティもまたよしでした(^_^)‼


 

|

« 欄、らん、LAN(笑) | トップページ | これは、ニュースですよ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欄、らん、LAN(笑) | トップページ | これは、ニュースですよ~♪ »