« 29人。 | トップページ | 表彰式 »

王道クリスマス♪

アンモデルエージェントの青江です。

クリスマスですよね~\(^o^)/

サンタクロースは来ましたよ♪はい‼(笑)

プレゼントはヒミツですo(^o^)o

そんな今日は、
今年最後のおうち大掃除しました~♪

年内、もう大掃除できる日がないのです(^-^;

有り難いことに、
明日26日~1月3日まで、
ぎっしりスケジュールつまっております‼はい‼(笑)

なので、
今日は、午前中、
大掃除と片付けに没頭しました~♪

昼ごはんはオムライス♪→オムライスは得意料理(笑)

昼から、
南も南、
新野まで走りました\(^o^)/

年明けの打合せですよ(^_^)

年内で新野まで行けるのも今日だけ(^-^;

なので、
合わせていただいて、
無事に行ってきました\(^o^)/

ほっと一息。

クリスマスケーキと、
クリスマスドーナッツ(笑)もちゃっかりいただいて、

早送りして、

夜ご飯は、
すき焼き~\(^o^)/

玉子三個(笑)

王道クリスマスと、
ちょっぴりオフ気分な素敵な一日でした(^_^)


|

« 29人。 | トップページ | 表彰式 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 29人。 | トップページ | 表彰式 »