« 大掃除です\(^o^)/ | トップページ | バンコク2日目♪ »

バンコク一日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

本日より、
染色研修で、

日本を旅立ちます‼(*^O^*)

お正月をまたぐ行程となりましたが、、

逆に、有り難いですo(^o^)o

普段の営業日に、
海外なんて行けないもんね~(>_<)

誰もが休むこの時期に、
準備しながら、
感謝_(._.)_

去年は、
ハワイに撮影部隊として、
と、
ミラノは約一週間もの間、
ミラノ万博徳島ステージを阿波藍で飾らせて頂きました‼(*^O^*)

今年は、
東京や大阪に行く機会も増え、

金沢や長野は定番になった年でした(^_^)

今年ギリギリもギリギリに決まったのは、
シルクが有名な、

タイ‼バンコクです\(^o^)/

個人的には、
三度目のバンコクです‼(*^O^*)

15年と10年ぐらい前。
10年ぶりだから、
あの頃とは、
全く変わってるって、
良く行く人からも聞きました。

研修があったから行けたバンコクだけど、

私はまた別の意味で楽しみにしています。

みんな待っててね~(>_<)

お昼には空港について、
余裕でlunchですo(^o^)o

関西国際空港から、
出国しまーす\(^o^)/


 


|

« 大掃除です\(^o^)/ | トップページ | バンコク2日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除です\(^o^)/ | トップページ | バンコク2日目♪ »