« 王道クリスマス♪ | トップページ | 3会場に3レッスン。 »

表彰式

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
アンモデルエージェントにとって記念すべき日となりました。


10年前から取り組んできた、
阿波藍の功績が認められ、
県より、
表彰を受けました。

10年前、
ある方と出会い、
世界の天然染色衣装のファッションショーに関わりました。

そのファッションショーは、
藍の館で開催されました。

京都、東京、から、
徳島での開催。

ミラノコレクション、パリコレクション、東京コレクション。

のような並びで、
東京、京都、と、徳島というのも、
私達には運命的なファッションショーでした。
天然染色だから、
徳島の地に舞い降りたのだと思いますが、
そこにも先人の努力があったからこそです。

天然染色から始まった、
私達の、阿波藍プロジェクト。

徳島コレクションのはじまりは、
ステージをつくる試練とも言える経験だったと思います。
徳島コレクションに、
阿波藍ステージを組み込み、、
いつしか、
阿波藍コレクション単独での開催も同時進行しました。

阿波藍コレクションも様々な手法で、苦戦はつきもの。
おかげで、
京都や、
東京、
バンコクや、
ミラノまで行くことができました。

徳島県やモデルさんや、
アクターズ生のおかげはもちろんです。
一喜一憂。
そして、

10年が過ぎました。


賞状をもらいなれてない手が、
ぎこちくなったのは言うまでもありません。


表彰式の後、
担当してくれたマネージャーと、
ミラノや東京に行ったモデル達が、

その全てを2分30秒にたくし、
映像や語り、
ファッションショーという形で、
優秀な県の職員さんや知事の前でプレゼンしてくれました。


年末に、
クリスマスプレゼントと、
年末ジャンボ(笑)が一気にきました\(^o^)/

涙より、
笑顔になれた瞬間でした。


ひとまず、
お疲れさま&ありがとう‼

また来年もお付き合いください_(._.)_

アンモデルエージェントの、
阿波藍表彰式でした。


夜は、
また違うプロジェクトに貢献してくれたマネージャーと、

忘年会しました~\(^o^)/

気持ちを、切り替えて、
初心に戻れる、カサブランカです‼(*^O^*)


彼女も勤労10年が過ぎました。

まぁ、
それはそれはいろんなことがありました。

でも、時々こうして、リフレッシュというか、
軌道修正しながら、

アンモデルエージェントを支えて、くれることに、
表彰状~(笑)

たいしたことはできないけど、
ひとりじゃ、
なんにもできません。

その功績に、
感謝。

約3時間の、忘年会で、
栄養と、鋭気を養いました\(^o^)/

連日業務で、
お疲れさま。

また明日から宜しくお願いします(笑)

|

« 王道クリスマス♪ | トップページ | 3会場に3レッスン。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王道クリスマス♪ | トップページ | 3会場に3レッスン。 »