« 表彰式 | トップページ | 大掃除です\(^o^)/ »

3会場に3レッスン。

アンモデルエージェントの青江です。

泣いても笑っても、
今日は、3会場で、
レッスン~(>_<)


昨日の重責に、
ちょっぴりお疲れ様ですー(>_<)

ちょっぴり休みたかったのは本音です(笑)

が、
少しでもお待ちくださる方がいらっしゃる限り、

4本でも5本でも、行きまっせ~\(^o^)/(笑)

ということで、

企業セミナーは、ふれあいさん\(^o^)/

水口さんちのウォーキングレッスンは藍住です\(^o^)/

途中、
めちゃ混みの郵便局行って~、
年末の醍醐味味わってきました♪


ラストは、
駅前でカルチャースクールです\(^o^)/

どれもこれも、
先週ばっちり時間かけて打合せしたから、
全然問題ナッシング(笑)

渋滞の道路とは違って、
スムーズに運びました♪

ちょっと、
気掛かりは、
アクターズ阿南校の今年最後のレッスン~、ドラマに行けなかったこと(^-^;

阿南校というより、
アクターズスタジオ最後のレッスンでしたから\(^o^)/

ラストレッスンは、
マネージャーにお任せして、
私も、
マイレッスン最後のカルチャースクールに励んで、

今年を締めました\(^o^)/

カルチャーの方々と、
ミニ忘年会インクルメントホテル\(^o^)/

忘年会も連チャンでしたが、
今年最後でした(^_^)

一年間、
ミニミニではありますが、
企業セミナーや、
カルチャースクール、
あきんどさんのウォーキングレッスン、
水口さんちのウォーキングレッスン、
時々、京都へウォーキングレッスン、

時々、ブライダルウォーキングレッスン、

もっと時々、高校生にもウォーキングレッスン。。


などなど、
たくさんレッスンさせて頂きました‼(*^O^*)

こんな私ですが、
また良かったら、
来年も宜しくお願いします_(._.)_


今年は最後一気に3レッスン、
有り難かったかもしれませんね。

皆さんに会えて、
今年を締めれることに、
感謝。

さぁ、
明日は、
大掃除♪

&アクターズスタジオミニ忘年会♪

ん?明日も忘年会やん(笑)

 

|

« 表彰式 | トップページ | 大掃除です\(^o^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表彰式 | トップページ | 大掃除です\(^o^)/ »