« 北島VS徳島校 | トップページ | 君たちの未来に‼ »

メモリーラボレター‼

アンモデルエージェントの青江です。


週末お掃除は、
明日にして~(^_^)

朝ご飯と、昼ごはん作るのに、
急がしくしてました(笑)

ちなみにメニエーは、
ハムタマゴトースト♪
苺ヨーグルト♪
ホットラテ♪


昼は、
五目チャーハン♪
豆腐のみそ汁♪
肉巻きポテト♪

ブルーベリーヨーグルト♪

ん?ヨーグルト好き?(笑)

昼になる前に2食、済ませて、

いざ~アクターズダンス&ボイスレッスンへ♪

昼飯前のアクターズ?(笑)

ダンスは、今年ラストです(~o~)
ボイスは、ラス2(~o~)

いずれにせよ、今年を締めくくるレッスンになったことには、
違いないです(*_*)


寒いけど、
熱気ムンムンなスタジオ(~o~)

今年も残り少ないからでしょうか?
もうすぐ冬休みでウキウキだからでしょうか?

ちょうど時を同じく、
べいび~ど~るずは、
ラジオ生放送に出演&ライブも中継でオンエアー♪

がっつり、
聞いておりました‼(*^O^*)

成長したべいび~を、
聞きながら、
アクターズ生にもエールを送りながら、
まぁ、まぁ、忙しい(笑)


ダブルレッスンで、
長時間スタジオにいますが、
まだまだ今日は返しませんよ(笑)
なぜなら、
アクターズレッスンの後に、
某キャステング業務の、
保護者説明会がありましたから(~o~)


来春からスタートする予定の、
アクターズスタジオ生の、

お仕事になる話しの説明会です(~o~)

子供だってプロの現場に行くんだ~(^○^)

仕事をするんだ‼(*^O^*)

に、
早くなれますように♪


最終組を入れると、

20時をまわりまして、
なんと、

私、8時間ぐらい、、
事務所に居座ってました)^o^(

完全に、事務所デイてなりました)^o^(

それから、
個別にミーティングが、
22時までかかりました(>_<)

何か新しいことを始める時の苦しみは、
必ずあります。

それが深いほど、
内容も濃くなるし、
やりがいも大‼(*^O^*)

だから、
暫く苦しみを楽しくやりたいと思います‼(*^O^*)

結局、
夜中に帰宅して、
晩ご飯は牛丼と、サワラの西京焼き♪

もちろん作りましたよ~)^o^(

と、
早々とクリスマスケーキ♪

一日中、
ようけ話しして、
ようけ食べました‼(*^O^*)


ごちそう&お疲れさまでした(^_^)‼

|

« 北島VS徳島校 | トップページ | 君たちの未来に‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北島VS徳島校 | トップページ | 君たちの未来に‼ »