« 君たちの未来に‼ | トップページ | 様々、それぞれ、いろいろです。 »

モデルスクールらす2の巻。

アンモデルエージェントの青江です。


な~んか、
ヤバいよ~(;゜0゜)

数年前から、
身体にヤバいものが入ってくるのが、
はっきりわかるようになりました(;゜0゜)

体内が敏感になっております(笑)

予防してたんだけど、、
子供達にはかないませんね~(;゜0゜)

明日までにはなんとか、せな、いかんのです‼(*^O^*)

午前中は、
ゆっくり動きましたが、
菌か?何か?な?

やつもゆっくり動いています(笑)

ごとびの用事と、
事務所と自分の買い物して、

ちょっと休み休みで、
夕方に事務所に行きました‼

でも、
ちゃっかり飯は、
クランキーチキンと、
野菜カレー♪

食欲あるから、いけるな~(笑)

事務所は、
週明け早々、
来所ラッシュ♪
そっか~、
そりゃそう、モデルスクールとアナウンスレッスン、

オーディション説明会や、
モデル面接など、

年末も中盤、ということもあって、
打合せも前倒しで皆さん来てくれました‼(*^O^*)

モデルスクールでは、
やっぱり体調不良さんもいて、

体調管理も、
正念場。

レッスンは、
今回もイメージウォーキング、
してました‼(*^O^*)

イマジネーションをみんなにわかってもらいたくて、
一生懸命説明してたけど、

それこそが、イマジネーションの世界だから、
なかなか皆さん、はてなちゃん(笑)

心で思っても、
身体の動きや表情だけで、
伝えることの難しさを、
目の当たりにしてました(>_<)

がんばれ‼がんばろ‼(*^O^*)

と、
今回も見学させていただきました(笑)

モデルスクールも、
来週で今年最後となります。

一年の締めくくりを、モデルスクールで(^_^)

なんちゃって(笑)

モデルスクール終わってからも、
ひとつ打合せがあって、
結局今日も22時(>_<)

明日、
元気になりますように、
ラーメン食べて帰りました(笑)

これは、いけるな(笑)

 

|

« 君たちの未来に‼ | トップページ | 様々、それぞれ、いろいろです。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君たちの未来に‼ | トップページ | 様々、それぞれ、いろいろです。 »