« イブ×3♪ | トップページ | 29人。 »

ラストライブ。

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
今年最後のアクターズスタジオ&べいび~ライブですo(^o^)o

の前に、
ヘアカラーチェンジへ♪

最新のカラーにしました‼
というか、
毎回最新カラーなんですが、

毎回だと、
どの状態が最新か?わからなくなりますね(笑)

クリスマス&年末年始前に、

すときりちゃんになりました‼(*^O^*)


半日ゆっくりして、
精気を養いました‼(笑)

なぜなら、
今夜は、アクターズスタジオラストライブ♪

クリスマス&イルミネーションライブですo(^o^)o

今年で、
10年目になる阿南牛岐城ライブ♪

実は、
それよりさらに5年前から、
阿南光の天使コンテストで、
審査員や司会もさせていただいたり、

インディゴソックスのチアガールなど、、

阿南には由縁が多々あります‼(*^O^*)

アクターズスタジオも二校目が阿南校(^_^)

阿南校も来年五年生♪

今回は、
アクターズ阿南校中心のライブ構成に、なったのも、
ひとつの成長ですo(^o^)o

渋滞を想定して、
1時間20分前に事務所を出発♪

意外とすんなり、
牛岐城に着いたら、
アクターズ生は、ほぼ集合してました(^-^;

アクターズスタジオライブ&べいび~ライブが、

本日のとりをつとめます‼(*^O^*)

ありがたいことに、
今年初、控え室があって、
寒くない場所で着替えしたり、
打合せや場当たりできて、

それだけでもとっても、有り難たかったですo(^o^)o

牛岐城のステージはLEDのイルミネーション作品に囲まれた、
とっても、きれいで大きなステージ(^_^)

まずは、
七海&しおんちゃんのMCからスタートし、

阿南校単独、
クリスマスコーデファッションショー♪


子供たちでファッションショーが出来るのもアクターズスタジオの魅力のひとつなんですよ‼(*^O^*)

約40分のライブのあとは、
べいび~ライブを、
アクターズ生、全員で応援しました‼(*^O^*)

小さな子供たちは、
べいび~に憧れたかな?

ファンの方も、
遠方からたくさん来ていて、
べいび~ライブの時はかなり寒くなっていたけど、
みんなノリノリで応援&声援してました(^_^)


ラストライブに相応しく、
一致団結した、
クリスマス&イルミネーションライブでした(^_^)

ノリが良すぎて、
べいび~の終わりが、
22時半になって、

事務所に着いて、

家に帰ったら、
まもなく24時(^-^;

しか~し、
これからちゃんとご飯食べます(笑)

ちょうど、
テレビで、宇多田ヒカルと小田和正のライブがはじまりました♪

アクターズ生には、ほど遠いけど、、

本物の音楽と、
想いにはせた声を聞いていました。


ラストライブには、
贅沢すぎる一日となりました\(^o^)/


|

« イブ×3♪ | トップページ | 29人。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブ×3♪ | トップページ | 29人。 »