« ピンクのサンタクロース。 | トップページ | 徒歩圏内♪ »

アクターズレッスンの間?

アンモデルエージェントの青江です。


朝イチ、洗車♪

キレイにしました~)^o^(


で、

事務所へ♪

アクターズレッスンはダブルダンスレッスン♪

ですが、
今日は、
来客多しでございました(^.^)(-.-)(__)


というか、
スケジュール合わせて頂きました_(._.)_


アクターズレッスン前に~)^o^(

アクターズレッスン中に~)^o^(

アクターズレッスンとレッスンの間に~)^o^(

アクターズレッスン終わって~)^o^(

(笑)


集中打合せしました(~o~)

あざーすです(笑)

ダンスは新しい振り付けに変わっていて、
クリスマスライブに間に合うか否か?

どうでしょう?
自問自答ね(笑)


大賑わいだったスタジオも、
いつのまにか、
ごっつい、静かになってました(~o~)

私も早めに帰りまーす‼(*^O^*)

久しぶりに、
おうちご飯♪

今夜は鍋料理です(~o~)

とんこつ鍋なる、
ごっつい、おいしいとんこつスープ鍋。


魚介類たっぷりの、
温かご飯で、
ぽかぽかナイト(笑)

デザートはハーゲンダッツの、
クリスプサンド♪

めっちゃ美味しかった‼(*^O^*)

と、
のんきな週末のスタートでした(^-^;

明日からはまた、
チャレンジモードになりますので、

今夜はいいよね~)^o^(


|

« ピンクのサンタクロース。 | トップページ | 徒歩圏内♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクのサンタクロース。 | トップページ | 徒歩圏内♪ »