« 様々、それぞれ、いろいろです。 | トップページ | 来年は50%に。 »

世界レベルのクリスマス♪

アンモデルエージェントの青江です。


今日は、
鳴門へ打合せからです‼(*^O^*)

冷え込む、冷え込むとニュースで聞いてたけど、

山の上は、
更に冷え込みがきつかったです(>_<)

ということで鳴門の山の上に、
三時間弱、、

これからの、

アクターズやモデルの、
可能性が膨らむ話し合いをスタートしました(^_^)‼

今は詳しく言えませんが、
アクターズスタジオ11年目にして、

やってきた~っていうぐらいの、
プロジェクト♪

話し合いだけじゃなく、
具体的に始まりますよ‼(*^O^*)

45分の往復は、
マネージャーとがっつり、ミーティング♪

ちょうどいい時間が取れるから、
結果的に、ちょうどいい距離(笑)

行きはローソン(笑)
帰りはセブンイレブン(笑)

マネージャーは、
そのままアクターズ阿南校に行く時間になったので、

またまた私の夕食は、
今日もセブンイレブンです(*_*)

ちなみに、
中華スープとお好み焼き‼
ポップコーン(笑)

さっ、
事務所に帰ってまずは、
夕食、夕食(笑)

かわまね先生は、
入れ違いで、
アクターズ北島校へボイスレッスンに向かいました~♪
し、
まつまね先生は、
べいび~レッスンにスタジオに上がりました~♪


ん、
珍しい、お一人様事務所になりました(;゜0゜)

四時間一本勝負(笑)

夕食食べて、
新聞読んで、
blogアップして、
少ないメールチェック(笑)して、

経理は真剣に(笑)


阿南校では、
合唱練習したりで、
しもまね先生が帰って来るのが遅くなって、

北島校でも、
クリスマスの合唱練習して、
アクターズスタジオは、
クリスマスライブに向けて、
頑張っております‼(*^O^*)

18日と23日に、
うまいこと、北島と阿南で、
クリスマスライブがあるもんね♪

事務所の裏の新町川も、
チームラボの、
LED&プロジェクションマッピングが、
世界レベルで繰り広げられます‼(*^O^*)

とうとう、明後日からです‼(*^O^*)

便乗したいと思います(^○^)

寒いけど、
熱い徳島になること間違いなし‼

アクターズスタジオも熱くなること間違いなし‼(*^O^*)ですよね♪

|

« 様々、それぞれ、いろいろです。 | トップページ | 来年は50%に。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 様々、それぞれ、いろいろです。 | トップページ | 来年は50%に。 »