« 本日もフルコース(* ̄∇ ̄)ノ | トップページ | 欄、らん、LAN(笑) »

アクターズクリスマス♪ラス2♪

アンモデルエージェントの青江です。


昼イチ出勤♪

今日もびんぼー暇なし(笑)

アクターズの悩みの種(>_<)
ユニットくん練習に立ち会いました~\(^o^)/

一度にいくつも理解できないし、
覚えられないのは、大人も一緒。
わかっていても、
子供、特にメンズくんには厳しくなります(笑)

指導の仕方は、
解決法なしで、
実践あるのみ(~o~)

諦めず、望んでいきたいと思います‼(*^O^*)


さぁ、
今年ラス2となったクリスマスライブ♪

本日、アクターズ北島校にて、
開催です(~o~)

ライブの後は、
アクターズスタジオクリスマス会となります‼(*^O^*)


遊びもライブもまだまだ切り替えができない、

そんなメンバーが多い=幼稚園児か、初出演か、メンズくんか(笑)

ちびっ子&初心者中心になったわりに、
まぁまぁ、酷なステージでした(>_<)

カラオケ用、キラキラステージ(笑)

お客さんは、ファミリー毎に鍋パーティ中(>_<)

反応なく、
アクターズ生もお客さんも、引き合い(笑)


ひとりの生徒さんに、
「興味ないお客さんの前でどう頑張るか?を考えるだけでもメンタル鍛えられますよね‼」

や、
ひとりの保護者の方からは、
「ステージに出れるありがたさや、ステージに上がる礼儀作法をどう伝えたら・・・」


など、
ありがた~い意見や他にも感想いただきました(._.)_

ライブは、
そつなく、レッスンの延長という感じで、

衣装チェンジについては、完璧。
大事なことを、
まずは保護者の方が感じていただき、

子供に伝えてくれることを願います‼

とは言え、
そう言うこと成長させてくれると思ってアクターズに通わせている気持ちもわかるから、
最終は、
私達の役目なんですよね‼(*^O^*)

私も人のことを言える指導は、
まだまだできてないので、

それが、
重要課題です(~o~)

いろいろ課題はあるけれど、

クリスマス会は、
無礼講でいきましょね~\(^o^)/

なんと‼

しもまね先生、
手作り料理~\(^o^)/

なんと‼
26人分、作ってくれてます‼(*^O^*)

朝早くから頑張ってくれたに違いないけど、
子供たちの笑顔だけ想像して、
作ってくれたに違いない‼(*^O^*)

写真がないのが残念ですが、
おしゃれなオードブルや、
子供が好きそうな料理、
綺麗に盛り付けてました~\(^o^)/

お腹もすいてたから、
美味しくいただきました(._.)_

さすがです(~o~)

初カラオケボックスの子供たちは、
おおはしゃぎで、
時間は、
ライブより長いのにあっという間に過ぎました。

ライブで歌った曲をカラオケで歌っていたのが印象的で、
ちょっとは連絡せなあかんのかな?って思ってくれたのか?

単に知ってる曲を歌っていたのか?定かではありませんが、

いいマイクでみんな気持ちよく歌って、
クリスマス会を終えられて良かったです(~o~)

帰りは渋滞で、
マネージャーと反省会しながら、

帰宅したのは、
22時(>_<)

今日も長い一日、

お疲れさまでした(^_^)

一足早く、
メリークリスマス♪♪♪


 


|

« 本日もフルコース(* ̄∇ ̄)ノ | トップページ | 欄、らん、LAN(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日もフルコース(* ̄∇ ̄)ノ | トップページ | 欄、らん、LAN(笑) »