« 800㌍ | トップページ | メモリーラボレター‼ »

北島VS徳島校

アンモデルエージェントの青江です。


昼イチ、
ゆめタウン近くのお宅で、
個人レッスン♪

はなきんウォーキングレッスンでした)^o^(


今年ラス2のウォーキングレッスンでした(^_^)

ウォーミングアップに時間をかけて、
お互い様に体を温めて、
半袖です(*_*)

まだまだ若いですよね♪私たち(笑)と、
ふたりで言うなら誰に迷惑もかけませんでしょ⁉(笑)

来週はまた打合せして、
来々週、
今年のまとめレッスンしましょうね~(^○^)

二時間すぎて、

隣だから、ゆめタウン、
寄りますけど何か?(笑)

ルーチンです(~o~)

ボディショップとラッシュ♪

毎回、新商品があるんだもん(笑)

ZARAにもおじゃま。
流行りをチェックして、
ショート丈のアウター購入♪

実は、
今朝のテレビでお腹まわりを隠しだしたら、
オバチャン度かなり上がる‼と聞いて、
やけくそに挑戦魂がわいてました(笑)

1980円のロープラです(~o~)

私は何と戦っとんや(笑)

あとはUNIQLOと、
必ずバン屋さんに(~o~)

焼きたてイギリスパンと、
マカデミアナッツシフォン、
フレンチトースト、
塩パン5個。
以上。
どんだけ食べるんやねん~(笑)

事務所に帰りながら、
二個間食。?。完食?(笑)

夕方から、

アクターズ北島校に出勤するため、

パンどころか、
おにぎり弁当まで食べて、
備えました‼(*^O^*)

北島校は、
モデルレッスンと、
ドラマレッスンが連続してあります。


決戦の金曜日です(~o~)

ドリカム気分です(笑)

モデルレッスンは、
モデルのみゆ先生と、しもまね先生(~o~)

ドラマレッスンは、
しもまね先生(~o~)

徳島校からの飛び入り参加もあって、
賑やかなレッスンになりました‼(*^O^*)

北島校は、
まだまだ始まったばかり。

産みの幸せを、
先生も、生徒さんも、
感じてほしいです。

これから、
どんなこともできる、
どんな風にもなれる、
北島校~(^○^)

彼女達の、成長と飛躍を願って、

事務所に帰ります。

徳島校は、
明日、アクターズダンス&ボイスのダブルレッスン。

また新しい物語が始まる予感(^○^)

そんな、気持ちを伝えたいと思います‼(*^O^*)


 


|

« 800㌍ | トップページ | メモリーラボレター‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 800㌍ | トップページ | メモリーラボレター‼ »